-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
研究室選び
2005-11-11 Fri 02:14
参加できません。
ただ、Y岸教授の下で
来年一年、訓練をさせてもらえるなら
やらせてもらいたいなぁ、とは考えてます。
それはそうと、愛しのiPod nanoが
イヤフォンのみを残してバッグから去った。
絶望。


あー、もう書く気しない。
でも、今日は楽しかった。
授業いっぱいだったし、
眠かったけど、なるだけ起きてた。

生物物理学の難しい計算は
結局出来ずじまいだったけど、
それでも、楽しかった。
そして、少しだけ昔を後悔した。

大学やバイト先の人達と
一緒にいる時間が多かったから。
もっとちゃんと、自分を戒めて
授業出てればよかった、って思ったから。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


テレビ見てると
全部お菓子で出来たハンバーガーとか
冷たい石の上でアイス盛ったり。
渋谷や、六本木や。
女の人と行くと楽しいんだろうね。
おりゃいいゃ。


本に囲まれてりゃ、今はそれでいい。
書く気しないとか言っといて、書いてんな(苦笑)
別窓 | これからのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<nano あった | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 吉祥寺→町田→橋本>>
コメント
-高宮へ-
普段他人の迷惑考えないから、いざという時に普段と違うことしようとするから辛くなるんじゃねぇのか?らしくねぇよ。お前さんらしくやりたいようにやれよ。
と、あたしは思います。辛いとかマジに言うのは似合わないと思うぜ。最初の一言目は気にすんなちょっと機嫌の悪いだから書いちまっただけだ。
2005-11-12 Sat 23:00 | URL | bibutsu #-[ 内容変更]
-いろいろあったのね-
今度聞かせてね☆
2005-11-11 Fri 20:01 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
-おいらも-
今週は苦痛に継ぐ苦痛だった。
本当、死ねば楽だなと何度も思ったくらい。

それでもyouよりはましに見えるんだろうけれど、結局主観が違うから・・辛いのよねえ。
辛いと 大人になるよ。そいつは多分辛くないより得な話だって。

2005-11-11 Fri 16:31 | URL | 高宮 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
