スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
吉祥寺→町田→橋本
2005-11-10 Thu 04:41
あ゛ー。づがれ゛だー。
歩くと右膝が針で刺されたように痛い。
実は今日が最終日だったらしく、
もっと前から行く予定だったけど
最後でも間に合ってよかったなぁ、と後で知って一安心。
講演会の講師は樹木希林さんです。

え、一人で行きますが。。。
何か問題でも・・・?(苦笑)



吉祥寺ではそのあと、友人Tくんから
名前も分からず、「商店街の方にある」
「ナン・ライス食べ放題・ドリンク飲み放題」という
2ヒントのみを今日の授業中に教わった
インド料理屋(「サムラート」というお店でした)を探し当て、
入ってみたらおいしかったので、
写真を撮っておくべきだった、と今更後悔。
1000円未満でお腹がいっぱいになりました。

更に古本屋に寄り、
「ナンシー関 超コラム テレビCM編」ナンシー関

「爆笑問題のハインリッヒの法則」爆笑問題

「季節のかたみ」幸田文
を買って、京王井の頭線に乗りました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


町田へは、髪を切りに行きました。
3ヶ月も行ってなかったので、怒られちゃいました(笑)
すんません、担当美容師さん。
美容院の後また古本屋に行き、本を4冊買いました。
そうそう、今日こないだKさんが言ってた
「シーラという子」、BookOffで見っけて買いました。
今読んでる角田光代さんの「真昼の花」が終わったら
読もうと思ってます・・・最近は読んでくれてますかねぇ・・・。
コメントくださいね、匿名で構わないですから。

ブックオフで買った本
「国境の南、太陽の西」村上春樹(←K島くん推薦)


「これからはあるくのだ」角田光代

「菊葉荘の幽霊たち」角田光代

「シーラという子」トリイ・ヘイデン

の4冊。

読書の秋、とかね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


橋本へ戻り、バイト先へ。もう残り2週間くらいなので、
担当生徒を引き継ぐ講師の目星をつけて配置してました。
加えてK先生に音楽をもらったり差し上げたり。
K先生のiBookG4の中には音楽ファイルだけで1
6GB(!)も入っていて、びっくりでした。

もうすぐ行かなくなるから、写真を残そうと思って、
講師の方々を撮ろうとするんだけど、
写真が好きな人ばっかしじゃないので、
ちょっとだけ残念。写ってくださいよ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんな具合に今日はあちこち行って、
最近では珍しくいっぱい歩いたので、
膝が痛いです。原チャの便と不便では、
今の自分にとってはどっちが大きいんかな
とか思ったり、思わなかったり。

普段からカラダを動かしていれば、
少なくともこんなことにはならなかったハズなので。


追記。
京王井の頭線で、3年に渡ってお世話になった
元Yゼミ講師、現T衛生予備校講師の今井宏先生に遭遇。
電車を降りてからのちょっとの時間でしたがお話できました。
凄く嬉しかったです。見つけた瞬間は、電流が走りました。

娘さんの花乃ちゃんのネタを振って差し上げるべきだった、
と後悔。また路頭に迷ったら、お話を聞いていただこうかと思っています。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<研究室選び | tapestry ~ hare no sora shita ~ | ♪忘れなぁ~いで・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
