-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
JOAB-AM
2005-11-08 Tue 00:25
ラジオ英語英会話中級っていうの始めてみた。
毎日コンスタントにやろうとしたんだけど
どうも録音したのをまとめてやることが多い。
まぁ、「多い」なんて言ったって
まだ4つのダイアログしかやってないけど。
CDが出てるから無理なのは承知なんだけど、
mp3とかでどっかから落とせたらなぁ、と思う。

有料配信なら無理じゃないはずだから
NHKに、そんくらいのことしてもらいたい。
欲を言えばiTunesで買えたらもっといい。
タダでさえ、今また評判ガタ落ちなんだから。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


抗議の電話がNHKに523件も寄せられてる
ってけど、抗議してどうにかなるモンだろうか。

そりゃ受信料払ってるんだから権利はあるんだろうけど
そうしたことで何の意味があるんだろうかって思う。

抗議した人の中には、
それで満足しておしまいな人もいるだろう
でもそれって時間の無駄っていうか
抗議本来の意味を持っていないっていうか・・・。
NHKや社会のためを考えてやってんかなって。

厭世的になっちゃうけど、
そこまで考えてやってる人なんて、実際そんなに
多くはないと思う。
少なくとも、523件全部がそうだとは思えない。

そこまで考えなかった人は、電話した分だけ
時間の無駄。
ここで、こんなこと考えてる俺も、ブログ書いてるだけ
時間の無駄、かな、、、だな。
別窓 | かんがえかた | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<♪忘れなぁ~いで・・・ | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 大学駅伝>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
