スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
LOVE♥定額
2005-11-04 Fri 03:47
ちょっと前から昨日まで、何をするにも先延ばしの
グウタラ野郎に成り下がってしまい、
実はちょっとしたひきこもりになって
テレビを見たりしていた。

CMまでくまなく見ていると、岡田准一が
やけに頻繁に出てくる。バックはいつも赤。
んで、11月1日までに一番好きな人を一人決めておけ
とか、そんなようなことを言い出す

vodafoneの

LOVE定額のCM。



あー、こりゃウチの塾だとアノ人達のことだろね
あの人達買い換えるんじゃね?買い換えたら笑っちゃうな
あ~ぁあ、羨ましいったらありゃしない
俺にもできねっかな~、なんてことを
テレビ見ながら一人で思っていたのだけど。



今日、プチ引きこもり 脱皮して
久々塾に 顔出してみたら あら大変。
その想像していた アノ人たち

揃って仲良く

vodafone


笑いそうになる顔を 必死で抑えて
「やれやれだぜぇ」なんて誤魔化すのがやっと。
お二人、ごめんね、あれは本心じゃないのよ。

今流行の言葉で言うと

それ、「想定内」

でしたからっ!残念!!



(もう、どっちも流行ってねー笑)



んで、いざHP見てみると、
「ウルサ型の上司」や「頼れる先輩」、
「つるんでる後輩」に、果ては「ズボラな友達」まで
想定しての「一番好きなひと」。


己の発想力のなさを情けなく思いながら
夕方5時から深夜2時までの約8時間労働を
終えたのでした。



おしまい。

でも、「想定内」とか流行語大賞に出てきそうね。
あー、今年も、もうそんな時期になっちゃったか。
やっぱり、「やれやれだぜぇ。」
スポンサーサイト
別窓 | かんがえかた | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<はえばっか | tapestry ~ hare no sora shita ~ | ♪私がオバサンになっても>>
コメント
-携帯で-
見てね、って知らせたけど、結局隣でコメント書いてたから、あんまし意味なかったかな(笑)
しかし、そこぃらの携帯店の店員よっか全然詳しくなるほど調べたとは。通話過多で月3万じゃ考えるか。
また一緒にご飯食べようね、ってか、下宿生に奢られてていいのか?自宅生?!
2005-11-05 Sat 02:47 | URL | tama-05秋冬 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
vodafone にしましたが何か??
ドコモから成り下がるのがちょっと悔しいが、二人のボーダーを越えるためには必要なことじゃい☆

しかしまぁ 新しい携帯にすぐ適応できなくなると歳とったなぁって思う・・・。
2005-11-04 Fri 18:47 | URL | モコーリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
11月1日までに あなたの一番愛する人を ひとり決めておいてください。Vodafoneの『LOVE定額』の、キャッチコピー。 すでにwillcom(通話料定額)使ってるけど実はかなり電波悪い。彼が今居るところが郊外のまた郊外なので(^^;ほんと切れるx2。やっぱりPHSは範
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
