-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
お腹痛い
2005-10-30 Sun 15:46
実は風邪だったらしい。
病は気からというので、違う違うと言い聞かせてたが
それだけじゃ治んない、っていう結論。


土曜に寝込んだんだけど、それでもまだお腹が痛い。
熱はどうも引いたらしいので、仕事再開。
そんなこんなで、提出期限、思いっきり遅れます。
チェックリーダーのOくん、ごめんなさい。
(多分コレ読んでないだろうけど。)


ちょい休憩でネット上を右往左往してたら
↓これ見っけてちょい笑わしてもらった。
ライフカードCM フィッシング詐欺に気をつけて!編


と、今日放送の情熱大陸に出る寄藤文平さんがイラスト書いた
↓JTのマナー啓発サイト。スモーカーさん達は、
 是非読んでみてくださいね。
JT 大人たばこ養成講座

んじゃ、また。




って、そうそう
ライフカードCMの方は、クリックすると
すぐに音楽が鳴るので、お気をつけて。

まだお腹痛い・・・。

カリキュラム、まだまだなんだけど
主任や室長、誰より生徒と生徒の保護者に対して
申し訳ない。ごめんなさい、ですね、コレは。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<城島v.松坂 学園祭 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | やること>>
コメント
--
カラダは何とか持ち直したです。

アドバイザーですか。
再試通ったみたいで、何より。

公開講義に行きたいってけど、他の大学のそういうヤツ行ってみてもいいかもね。
2005-10-30 Sun 19:35 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
-ありゃりゃ…-
大丈夫?一人暮らしで、体調崩すのは辛いでしょ。。。

みあさん昨日アドバイザーと3者面談しちゃいました。
2005-10-30 Sun 18:31 | URL | みあ #CYZ5RqEU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
