-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
再試とライブ 単位と月と
2005-10-08 Sat 01:53
再試、取り敢えず一つ終わった。

結果に怯えたくなかったが、
どうあがいても怯える。


その後、バイトの仕事で自分が今は
必要ないことを確認してからバイト先の
講師仲間が渋谷でライブに出演する
というので見に行った。






いつもは千円だから今回の2千円は
少し高かったけど、何回聞いても
やっぱりいい歌がそこにはちゃんとあった。

帰りがけ、HMVに立ち寄った。
Franz Ferdinandの新しいアルバム見っけたので買った。
どうも2日前に出たばっからしい。偶然。ツイてた。


最初からずっとワールドミュージックの
「ボサノバ」と「フランス」をかなり
重点的に見ていたんだけど、
目当てのCDが見つかんなかったから買わなかった。
と言っても蛍の光だかなんだかが
店内で鳴り始めたから、
閉店っぽいなと思って諦めたのだった。


途中、飽きたのでロックとかに流れたときに
Franz Ferdinandのも見つけたんだけど、
途中、「イギリスの掘り出し物」って書いてある
段ボール箱を見つけた。おもしろそうだから
覗いてみた。5曲入りで200円とか
3曲で100円とか、単純に曲数の割に値段安くていい。
ジャンルも多分ロックなんだろうけど、
なんせ音が分からないからジャケ買いするしかない。
ピンと来るのがなくて、買うのは辞めた。




必要があったり、欲しいと思うから買う。
必要ないし、便利でもないから買わない。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて問題です。
あなたは今、お腹が空いています。
と同時に眠たさに襲われています。
食料は家にありますが、外では雨が降っていて
買い物に行くのが億劫がっています。
あなたは寝ますか?それとも食べますか?

私は寝ます。
おやすみなさい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<棚から ひとつかみ | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 恋愛バトン+占い>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ブラジルに起きた小さなムーブメントがやがて世界中に広がる空前のボサノバブームを引き起こしてから半世紀が過ぎました。ヴィニシウス・ジ・モライスやアントニオ・カルロス・ジョビンも亡くなり、ジョアン・ジルベルトのみが伝説の生き証人として今尚健在です。そんな中..
2005-10-12 Wed 06:10 【ponty's music lounge】
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
