スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
恋愛バトン+占い
2005-10-05 Wed 22:42
恋愛バトンってのがマイミクのノラさんから
回って来たんで答えてみようかなと思います。
どれ?。いっちょやってみっかぁ~!!
★初恋はいつですか?
幼稚園年中んときかな かわいかったな
言いませんけど、フルネームでまだ言えます。

★今まで付き合った人数は?
0人・・・表向きは「自分で精一杯」ってことにしてますが

★好きな人とデートで行きたいところは?
どこかな。こだわりないけど
あんましお金かからないとこがいいかな。

★好きな人と観たい映画はありますか?
悲しい映画とかかな。
でも映画あんまし知らないから具体名は分かんないや

★好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?
言うっていうか、一緒のタイミングで笑えたことかな。

★好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いいなって思う人はいる。うへっ(笑)言っちゃった。
どこがって言われると、あんまし言葉にしにくいかな。

★こんな人は無理!っていうのはありますか?
思いやりのないひと。

★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
気持ちが浮いてしまうから浮気、なんだろうけど・・・
どうかな。最初は許さない、って言っても
結局は許してしまうような気もするかな。

★同棲ってしてみたいですか?
しない方がいんじゃないかな、とか本を読んでると思うけど実は結構憧れてるかも。まぁ、当分無理だけどもね。

★愛情を感じる行動は何ですか?
なんだろ、しらなーい。

★愛と恋の違いは?
あーなんだかなぁ。愛ってのはほぼ必ず相互的で、恋ってのは必ずしも相互的ではない気がする。って、何か辞書的な気がすっけどいっか。

★お付き合いしたい有名人、芸能人は?
藤澤恵麻さんとか共同テレビの相沢梨絵アナかな。あんまし良くは知んないけど。

★究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるのと一生人から愛されることしかできなくなるのと、どっちをえらびますか?
強いて言えば人間らしく在りたいから、愛することしかできなくなる方がいんかな。

★バトンする人
うんとね、
さばーいの
ゆきえさん


赤い彗星のキチェキの
チェキ・アブノマル大佐さん


モッコリちゃん専用☆の
jediマスター キザ=ワン・モコーリさん


tear into shredsの
きつねさん


過去はいつか道になるものの
みあさん


つまりリンク張ってるアクティブブロガーの人全てです(小笑)

加えてmixiのミクトモの
いたさん、Toshくん、あの高宮さん、
キミくん、まえがみくん、くにさん。

つまりミクトモ全員です(小笑)
って、ここしか知らない人は分かんないっすよね。ごめんなさい。

バトン渡した方は、気が向いたら、又は気が向いたら書いてみてください。答えるのがヤなら書かないでもいいんで。よろしくお願いします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

んで、占い。
某有名ブログで紹介してたんで
真似して紹介してみます。
カバラ数秘術

占いってさ、あんまし良く分かんない名前ついてたりってのはよくあるけどさ・・・・言わせてもらう

カバラって

誰??



え、ヒトじゃないの?
違うらしいで、どうも。

ふーん。

ちなみに、俺の結果はこんなんでした。

◆長所
快活、楽観的、開放的、優雅、友好的、
社交的、聡明、礼儀正しさ、率直

礼儀は正しくしてるつもりです。

◆短所
無思慮、極端、虚栄、皮相的、意志不定、
耽溺、無貞節、ぜいたく

無思慮・・・そんなぁ。でも、
あんまし空気読めてない時あるな。
気ぃつけんとなぁ。


◆備考
熱狂的だが、きまぐれだ。

要は熱しやすく冷めやすい、

日本人気質まんま

っちゅうことですね。やれやれ




あなたの2つの願望
◆外面的願望
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい

支配されたいって・・・・あーMか。
ハマー的だ、と。タマーですからね。合ってるか。


◆内面的願望
理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい

みんな思ってるべ、理想を実現したいってのは。
ま、夢も希望も理想もないけどねっ、ハハッ(笑)



簡易性格判断
◆名前の最初の子音
(努力家。温和で上品。親しみやすい)

間違ってる。

努力してねー(笑)



◆名前の最初の母音
(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

短気っての合ってる。でも社交上手じゃないわぁ


性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
3 : 10 -- かなりの左脳型

こ~れ~は~・・・合ってないなぁ
感情的で論理を構築すんのが下手なのになぁ(苦笑)



◆行動型か思索型か
8 : 5 -- やや行動型

微妙に間違ってるかな。
行動するまでに躊躇があることがよくあるから。



◆熱中型か分散型か
9 : 4 -- 熱中型

のめり込みやすいとは言えるかもね。


てな訳でどうでもいい俺の結果はさておき、
ご覧のみなさんは是非やってみてくださいね。

はい、予告通りの内容
やっとあがりました。
んじゃまた。明日。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<再試とライブ 単位と月と | tapestry ~ hare no sora shita ~ | ジャイアンツ愛(原題:臨時増刊号)>>
コメント
--
お、おう。
誰だか知らんが乙カレー
2006-02-13 Mon 12:06 | URL | tama-06 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
受験忙しいんだょ!
2006-02-12 Sun 21:21 | URL | 鈴奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
