-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ジャイアンツ愛(原題:臨時増刊号)
2005-10-05 Wed 15:53
原辰徳 フォーエバー
原辰徳 アゲイン

原辰徳氏 新監督就任へ

巨人・原新監督 就任会見

投手王国の再建が課題の巨人
頼もしいドラフト1位の発言

辻内投手 生涯巨人宣言



原辰徳は好き。
巨人のフロントは嫌い。

小2から中3の野球やってた間じゅう
ずっと巨人ファンだった。同時に原ファンだった。
前にも書いたけど「月刊ジャイアンツ」なんて雑誌まで
欠かさず買ってたくらい。


神宮でホームラン打った後、
バットを上に放り投げた時の形相が忘れられない。
そんなにもアツい人だったのか、と感激した。

原さん、頑張ってください。
そして、桑田投手を辞めさせちゃ嫌です。
かつての同僚だから、ではなく。
02年のように先発で使って欲しい。
ま、マウンド上で

ブツブツつぶやくのを


見たいだけなんだけどね





「今日の巨人vs広島戦の解説は、原辰徳」から
日本テレビの切実なまでの視聴率欲しさが伝わってくる。


そりゃ商売だもんね。


学生ブログランキング
別窓 | スポーツ (F-1・野球) | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<恋愛バトン+占い | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
原辰徳~青春そして音楽来期の巨人軍に原辰徳カントクが復帰するそうですね。多くのファンが低迷する同チームの復興が期待していることでしょう。原カントクの責任はとても重大です。そんな同氏が入団2年目にラジオ番組に出演していた内容をまとめた本がありま....
2005-10-13 Thu 11:36 我楽侘箱の世界
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
