-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
国勢調査
2005-10-02 Sun 15:03
あ、やべ、これ、俺のことかも。
<国勢調査>調査員が悲鳴
市民団体設置の苦情電話に相談


そういや昨日夜中にスーツ着た
怪しげなおっちゃんが2人くらい来たような
気もしないでもないような・・・・ってか来た。
まぁインターフォンで無反応を通して、追っ返したけどさぁ。

あれだったんかな。。。
いづれにせよ、紙書いてなかったけどね。


てか、国勢調査って、何かよく分かんない。
まぁ配られた紙を見てないだけなんだけど。
テキトーに書いちゃまずそうだし、

でも
プライバシー晒されちゃったら・・・

って考えると怖いし…って、こんなブログの中の方が
よっぽど

プライバシーさらしてるか。

よく考えりゃ、ってかあんまし深く考えなくても
そうだよな。

んじゃ書くか。



下半期に入りました。すっかり秋です。
それと関連して、一寸
環境を変えてみようかと考えています。
別窓 | かんがえかた | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<週末 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 単位がない>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
