fc2ブログ
単位がない
2005-10-01 Sat 23:10
日本では いじめの件数が増えている
今朝見たヤフーニュースに書いていた
だけども問題は 自分の進路 単位がない

やらなくちゃ 勉強をしなくちゃ
生理学をやらなくちゃ 家に隠り
高い空が今日は心に沁みる
単位のこと以外は考えられなくなる
それは、いい事だろう?


テレビでは 芸能人 寄せ集め
何に感謝してんのか分かんない 感謝祭やってる
だけども問題は 自分の進路 単位がない

やらなくちゃ 勉強をしなくちゃ
遺伝子工学やらなくちゃ 家に隠り
高い空が今日は心に沁みる
単位のこと以外は見えなくなる
それは、いい事だろう?


生理学をやらなくちゃ 家に隠り
やらなくちゃ
遺伝子工学しなくちゃ
勉強いっぱいやらなくちゃ 家でひとり
やらなくちゃ
生理学をやらなくちゃ
遺伝子工学しなくちゃ 単位がない



「傘がない」 作詞・作曲・歌:井上陽水
インスパイアされて作詞したものであり、
井上陽水氏とは一切関係ありません。また、この手法は
エイベックス(株)の手法を真似たものでもありません。
ご了承ください。





つまり、話すべき事は何もない、
端的に言えばネタがないということです。

スポンサーサイト



別窓 | かんがえかた | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<国勢調査 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 「一部の」阪神ファン>>
コメント
-やる気は-
高円寺純情商店街の乾物屋の軒先でやる気売ってたよ。

東西線と有楽町線乗り換えて、両方まとめて買いに行きましょう。


再試終わったらね。
2005-10-02 Sun 12:04 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
新木場の奥のキヨスクで単位売ってたよ。買いにいかない?

俺はやる気が欲しいねえ・・
2005-10-02 Sun 11:07 | URL | 高宮 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |