-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
これから
2005-09-29 Thu 17:50
再試があるので、更新の頻度が下がります。
ことわる必要もないかもしれないけど、
一応お知らせします。

昨日は体育会系のコンパがあった。
あとで聞いた話だと11月にも、もう一回あるらしい。
仮執行は10月から始まるのに。
部活自体も、10月20日前後まであるらしい。
仮執行から執行交代までが長すぎる気がする。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そのコンパで部長が見栄を張って飲みすぎ、
けっこう大変なことになっていた。手が痺れたらしく、
千鳥足で、顔も赤くなってた。
僕ら平執行は1次会で終わりなのだが、部長は2次会まで。
2次会では更に飲んだけど、何とか家には帰れたらしい。
2次会では、勢いで無理してしまったようだけど、
付き合ってる人も、大変だな。

ま、俺が気遣うべきことでもないか。

とりあえず、俺は


二日続けて

千鳥足の人間を

見ている場合か?



と、自分に問いたかった。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


髪、切りたい。
けど、最初に言ったとおり
再試あるし、時間的に無理。
我慢。

服買うのだって、無理。


よくコメントくれる「高宮」さん、

虫取りとか

無理だからっ!






付き合い悪くてごめんね。

どなた様も 18日

遺伝子工学?終わるまで

お待ちください。

まずは自分を大事にしなきゃなので
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「一部の」阪神ファン | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 飲み。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
