スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
飲み。
2005-09-28 Wed 16:12
昨日は飲みだった。
バイトを3月にやめた講師が久々に来たので
久しぶりにきつねくんや
フェロモン系ネットアイドルゆきえさんと飲みに行った。
かなりまったりした雰囲気になっていた。

閉店の2時までいたが、しまいには
自分以外の4人が全員横になったり眠ったりしていた。

なのに外に出ると眠っていた講師が「カラオケ行く」と言っていた、というか、言い張っていた。だいぶよってしまったらしく、コンビニ寄ってバイト先に戻った後、その講師を含め3人でカラオケに行ったらしい。

なんか、すごかった。

ノリ悪くてごめんなさい。



今日は大学の授業自体はなく、昼休みの時間に行われた進路説明会みたいなのに出席した。説明が終わった後、面接時の注意点をまとめたビデオが流された。分かりやすくしたかったのか知れないけど、ネタみたいだった。

いくらなんでも、面接で友達と話すみたいに

「っていうか」とかで切り出さないべ。

でも、自己アピールで謙虚になりそうだったので、堂々と、って書いてあったのは、少し参考になったかも。でも、時間の割にはあんまし役には立たなかったかな。第一、進学希望だし。それ以前に



4年になれるか

分からないし。




ぁぃ、べんきょーしまーす。ただ、今日は体育会系コンパがあるから、夕方は出来ないなぁ。放射、生理、遺伝子工学と、目白押しですが、図書館にでも行って頑張ろうかな。


大学の授業に出席し続けるのは、どれだけ続くかな。

俺がね。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これから | tapestry ~ hare no sora shita ~ | オロナミンC(原題:まとめ買い。)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
