スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
昨日の記事へのレス
2005-05-30 Mon 08:56
○タイトルと、テンプレ
変えてみました。なんとなく。
ま、見た目、スッキリしたのでは?!
○早速のコメントありがとうございました。
「T大学のモン」についての言及がありましたが、
ごめんなさい。あれは


むしろそれ狙い


なんです。
ますますタチが悪い。

○でも、変に都会人ぶっても嘘なので、
これからも田舎人として生きて参ります。
ちなみに田舎は埼玉県行田市です。人口8万強の小都市です。
住宅街と田んぼの町です。城を復元したり、
田んぼのど真ん中に地上50mのタワー作って喜んでる
税金の無駄遣いしてる町です。

…このブログで初めて悪口書きましたが、
他人に対する悪口は書かない
というのを、このブログを始めるに当たって
自分に誓ったことでして。

悪口書いてあったとしたら、
よっぽど酷いことなんだと理解してください。


○寝たら喉が痛くなりました。
風邪っぽいです。おなかも痛い。
午前中の授業を出ずに、寝てました。
眠くなくても、横になると寝れました。

○下の写真は一昨日行ったT大学で開かれていた
五月祭の模様です。

050528_1548~01s.jpg


050528_1229~01s.jpg

スポンサーサイト
別窓 | かんがえかた | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<髪に黒スプレー  高校側は反論 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 全部は読まないでよいです>>
コメント
-そうっすかねぇ~-
んじゃまた、考え直してみます。
取りあえず書き物(カリ)書きます。

2005-05-30 Mon 13:32 | URL | tama-05 #-[ 内容変更]
--
もっとコッテリしたのがいいよ~。
なんか字小さくなった気がするし。

お腹が痛いのは昨日のラーメンのせいじゃない?
替え玉三つだったしね。タマー的には少なかったんじゃないの?
やっぱりいつものように8つぐらい食べとけばよかったんだよ。フンフン。
2005-05-30 Mon 13:29 | URL | チェキえもん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
