-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
頭が重いのは
2005-09-26 Mon 18:34
どうも風邪ではないようだ。
気がつくと、ほんと軽くだけど、
呼吸が上がっていていることが
今日だけで3回あった。


部活の仕事がまだ残っているせいかも
何か満たされてないからかも
再試が多い上に単位をいっぱい
取らねばならないからかも分からないが
何となくモヤモヤしていて、気分があんましよくない。

なんでだかねぇ。

寝不足ってか、ちゃんとした睡眠をとれてないせい
ってのが最有力候補かな。
おとといは3度寝したし、
その前には4度寝してるし
今日も2度寝した。
睡眠が細かく分かれてしまっているせいなのかも。

昨日は、早めに横になったのはいいけど
あんまり寝られないもんだから
角田光代さんの本を読みながら寝ようとしたら
おもしろくって短編を2つ読み終わってから
「いけね」っつってようやく寝れたんだった。
結局寝たのはいつもとほぼ同じ時間。


本末転倒だっての。


理由が分からないけど、
体に(小さいけど)異常があるってのは、怖いモンだゎ。


20050926182957.jpg


夕空。
大学の情報センター入り口の階段付近。
鱗雲だか何だかが、妙にいい塩梅だったので、
思わず撮ってしまいました。


最近、空見上げることが多い気がする。
多分、特に意味はない。


あれ、飯食ったら眠くなってきたぞ。
これからバイトあるってのに。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オロナミンC(原題:まとめ買い。) | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 少し風邪気味>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
