-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
少し風邪気味
2005-09-25 Sun 22:47
今日の昼から夕方のうちに、
少し風邪気味な感じになった。
バイトの研修で係としてプレゼンがあったんだけど、
緊張していたせいだけでなく、
プレゼンの間も顔が赤かったと思う。
研修が終わった後、一人でご飯食べた。
いつも行くところへいったのだが、
規定の15回分のスタンプが貯まったので、
タダで飯食えた。

いつもはちょっとだけ高くて
食べたくても食べらんなかったメニューを食べてみた。
美味しかったけど、量が足んなかった。

ま、手持ちのお金が少なかくて、
家にも食料が少なったから、ちょうど良かった。





明日は必修が2つもあるし、
Gコード予約で録ったちびまる子ちゃん見て、
はえぇとこ寝ます。

おやすみなさ~い。

って、誰に言ってんだか・・・・・。



ちびまる子ちゃんに出てくる山田みたいに
何も考えないで笑ってみたいものだなぁ。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<頭が重いのは | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 唄を忘れたカナリヤ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
