-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
結局、新横浜のみ。
2005-09-25 Sun 02:27
町田に寄り道はせず、新横浜にだけ行きました。
なんで?って言う声が
パソコンの向こうから聞こえてきませんが
一方的ながら理由を言いますと
1.完全寝坊。9時半にブランチと共に起床の予定が
  12時過ぎ起床。
2.大学に所用で行くことを忘れてた。
3.ぐずぐず雨と同様、ぐずぐずしてた。
といったところ。

行こう、と思い動いたのは5時前。
そらぁ町田なんか寄ってらんないわ。
しかし橋本に着きかけの町田街道前の信号待ちで
小雨の中、気づいてしまった。
そう、たまー氏の挙動をよく知っている人はご想像の通り。


保証書忘れた



引き返し、急いで某ビッ☆カ★ラの新横浜店が
何時までやってるかネットで調べ、10時と判明。

再び原チャで橋本まで、強まる雨の中行く気にはならず、
京王バス、京王相模原線とJRを乗り継ぎ、
午後9時直前にビ☆ク★メラ新横浜店に到着。

休日の夜ということもあってか人も少なく
サービスカウンターへの歩みをちょっとだけ早める。
カウンターまで着いたが、人が奥にいる様子。

ちょっとだけ勇気を出して「すいませーん」と
小声で言ってみる。
一瞬の空白の後、50くらいのおじさんが
少し顔を曇らせ、めんどくさそうに出てくる。

「営業時間内なのになぁ」と思いつつ、
事情を話すと、修理を受け付けてくれた。

書類に書き込みつつ、話をして
営業時間をちょっと確認しよう、と思ってみたら
「9時までだよ」と言われた。

「へっ?????????」と、
頭ん中に疑問符が10個くらいついたが、平静を装い、
「そうなんですか、こんなギリギリにすいませんでした。」
と返したが、頭ん中の疑問符は一向に消えない。
ココを見て、僕は10時だと判断しました。
なんで9時までな・・・・・あ。



10時は駐車場じゃん!


しかも、赤で書いてあるし、デカデカと。
俺、いつも、こんなだよな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<唄を忘れたカナリヤ | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 今日、どこへ行こう>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
