スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今日、どこへ行こう
2005-09-24 Sat 02:34
昨日はかなりアクセスしてもらったみたいで、
ありがとうございました。一日90ユニークアクセスは
カウンタを付けて以来最高の数字でした。
いや、確実に新横浜に行かなきゃなんくて
それ以外を考えようってことなんだけども。

町田もぉ~・・・
あぁ、古着とか見るくらいかな
後はブックオフ行こうかな。

ちなみに、新横へは、負傷した我がiBookを
買ったビックカメラがあるので、持って行きます。

でも、修理代あんましかかるようなら
いっそのこと買い換えた方がいいかも。

今、この記事は前に書いたとおり実家から借りてるんだけど、
あんまし、いつまで借りてる訳にはいかない。

そろそろ買い換え時かな。

iPodも、兄貴にバッテリーとか買ってもらって
修理してもらったりしたけど、結局ダメだった。

お金が、すっ飛んでく。どんどんすっ飛んでく。
服とか買ってる余裕ねぇな。
毎食200円くらいに抑えてるんだけど、
それも、家にいないと厳しい。

「貧乏はやだっ!」
って「やまとなでしこ」の桜子みたいな発言をしたくなる、
夜7時半~10時過ぎまで寝てしまい
目が冴えまくりな連休一日目の深夜でした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<結局、新横浜のみ。 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | いのちに対する恐懼>>
コメント
-なんとか大丈夫みたいね-
台風は。
昨日無理して行かなくてもよかったんじゃん。

ま、いっか。

最近どなたか分からない方からコメントを頂くことが増えてきて、ありがたいです。見られてるなぁ、と思うと同時に下手な真似はできないなぁ、気を引き締めていこう、と思います。

こっそりあとで「アレ書いたの、自分だよ」とか知らせてくれると嬉しいです。

また、見てくださいね、そして、気が向いたらでいいので、コメントくださいね。
2005-09-25 Sun 13:10 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
-台風うざいよ-
昨日は、立川で買い物してきたよ。二万くらい買ったから今月、やばいです。教科書も、、、、。
勉強やりなさい!タマーさん。
ほな、さいなら。
2005-09-24 Sat 12:38 | URL | araki #-[ 内容変更]
-こちらこそ-
コメントありがとうございます。

 理系なので、小学生でも算数や理科を主に持ちますが、おとなしい子ならオッケーですけど、うるさい子はひどい時には授業にならなかったりすることも昔はありました。
 国語は、あんまし文章を読むことを教えるのが(というか自分の場合全体的に)下手っぴなんで、漢字書かせたり、文法教えたりする頻度が少し高いです。確かに授業でやらせる価値は低いので、小学国語では漢字は宿題でやらせて、授業では答え合わせだけ、ということが多いようです。
 夜遅いのにどうも。またいらしてくださいね☆
2005-09-24 Sat 03:31 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
-コメントありがとうございます-
はじめまして。同じ塾講師という事で、興味がわき、訪問させてもらいました。2人ですか・・・とってもうらやましいです。でも、小学生は厄介ですよね・・・。以前国語の個別をもちましたが、やってることは漢字の書き取りだけで。教える必要あるのかと・・・。
では、今夜はこの辺で。また来ます☆
2005-09-24 Sat 03:04 | URL | hks #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
