スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
3連休ですが。
2005-09-23 Fri 11:59
子供を車の中に入れたまんま長時間パチンコとかしてて
子供を死なせる、って事件が昔から良くあるけど、
今日、自分が見た中では初めて
「麻雀」をしてて子供死なせた、ってニュース見た。


ありえないわぁ。

俺、まぁ、普段こんなんですけど
俺ならぜってーそんなんさせねー
放置とか、ありえひん。

パチンコとか、麻雀に
全く興味ないから、じゃなく

親の義務だべ。と思うから。

って、親にもなってない癖して
言わせてもらってますけど。



shuくんが「子供ができたらキャッチボールしたい」
って言ってたけど、俺も、そう思うようになってきた。


ま、当分先なようですが。
スポンサーサイト
別窓 | かんがえかた | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そう、休みなのに | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 空腹への「慣れ」>>
コメント
-コメントありがとうございます-
ホントですか・・・?
それは恐ろしいっすね。悪意はなかったんかも知れませんが、虐待なのでは?などと思ってしまいます。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。またいらしてください。そしてコメントくださいね~☆

2005-09-23 Fri 16:30 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
-私が以前に見た記事では、-
腐ったラーメンの汁を乳幼児に飲ませて重体に陥らせた、というのがありました。驚愕。人としてどうなの?
ちょっと考えればわかりそぅな・・・・と怒りすら。赤ちゃんは親を選べないもんね・・・・自分も気をつけようっと思ぃました*遅ればせながら、はじめまして、どうぞヨロシクでした**
2005-09-23 Fri 15:35 | URL | copel #a.S0qIAE[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
