-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
全部は読まないでよいです
2005-05-29 Sun 23:57
○昨日は某T大学の大学院
新領域創成科学研究科の先端生命科学専攻の入試説明会に参加。
その後分子細胞生物研究所のオープンラボに参加。
午後5時半に新宿で部活の新歓コンパ。二次会まで出る。
その後歌舞伎町でラーメンを食べて、電車に乗り、帰宅。
…のつもりが、電車にバッグを置いてきてしまったことに
改札を出てから気づく、ってか、
一緒に帰った後輩に指摘されて気づかされるという大失態。
別に酔いは醒めてるのに。
しかし何とか無事終点駅まで行くまでに
駅員さんによって発見された。駅員さん、ありがとう。

○今日は8時半に起き、その終着駅へ行ってバッグを取り戻し、
一旦家に帰り、TOEIC受験。終了後バイト先で書き物。

○ほぼ、期日までに書き終えることは無理。
主任さん、ごめんなさい。

○テレビ。
情熱大陸 原武史 明治学院大学政治学部教授
「我々は日本にいながら、本当に日本のことを
 正しく理解できているだろうか」
自分の言葉に変えれば、
我々は人間として生きていながら、本当にヒトの体のしくみを
正しく理解できているのだろうか。
といったところだろうか。
問題意識を常に抱え、怯えるだけで終わらせずに、
解決するための行動を起こすということでは、
理系も文系も学者も変わりはない、と思った。

○今日はバイトの書き物をやるために、書く量を削りました。
院の入試説明会とオープンラボ、
忘れ物の話は明後日以降に再編集します。

○あ、そーそー、実家に帰ったとき、
いつも自分チでやってるように、
ペットボトルをラッパ飲みしてみたら、
やっと、「実家」、自分が住んでいてもいい場所なんだ
って、思った。
これだけは書き記しておきたかったんだった。

○下の写真はT大のモンです。
…あくまで、T大です。
050528_1601~01s.jpg
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<昨日の記事へのレス | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 西葛西>>
コメント
-M字開脚は?-
今日のはアレだな。
いつものタマチン・オブ・ジョイトイのキレがないな。
もっとハァハァするのをいっぱいください。
2005-05-30 Mon 01:09 | URL | チェキラッチョチェキチェキラッチョ #-[ 内容変更]
-うーん、、、-
いつものタマチンスカイウォーカーさんらしさがでてないです。
もっと私生活をさらけ出してくださいよー。
なんつうか、、、

顔写真とか。
2005-05-30 Mon 01:06 | URL | ネットアイドルゆきえ #cegS/oW.[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-30 Mon 01:04 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
