-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
空腹への「慣れ」
2005-09-23 Fri 00:25
どうもぉ。ハンバーグにはケチャップ、たまーです。
ダウナーな日々が続いてますが
いかがお過ごしでしょうか?
えー、今おなかが猛烈に減ってます。
夕方におにぎり一個食べただけなので
丸一日、ほぼ絶食状態です。

たまー法上は
おにぎりは3個食べないと一食とカウントしません。
ちなみにニューヨークヤンキースの松井秀喜選手は
小学校の頃から一日5食、
加えておやつにおにぎり5個、食べてたそうです。
どっかの本で、小学6年の頃読みました。

悪いことに、わたくしは空腹状態の度が過ぎると
機嫌が頗る悪くなるんです。

あんだけ無駄口大好きな癖して
喋りたくなくなったりします。

人と関わりたくなくなります。
空腹は俺を無口にします。
恐ろしいものです。

まぁ、「たまー黙れ」って人にとっては
好都合か知んないけど。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


どうも今日はT橋くん宅で飲みが催されてるらしいけど、
その、空腹故、気が進まず。
そういう時に限って電話とかバンバンかかってきて、
何も言えなくなってしまう、という・・・。

「悪気はないので、許してけろ。
 雨だし、いいよ、来なくて。」
とか思っちゃったりして。
思うだけで言わないけど。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


雨の中原チャで、一日延滞したレンタルビデオを返しに
「MUSASHINO」を経由してバイトから帰って来たけど、
体冷えるし、何より、雨は人の気分落としめるね。
雨だろうと傘差さずに歩くっていうフランス人は
気分落ち込んだりしないのか。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あー、電車男とか、どーだったんかな。
って、結末は知ってるけど、まぁ別にいいか。
大した話じゃないし。


「オタク」が話題になってるんだかなんだか知らないけど、
持ち上げられ過ぎな気がする、
詳しかぁないのに言わせてもらうと。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


時間を12時辺りに書き上げるようにしたんすけど、
すんません。
腹減ったので、飯作ります。

以上、空腹に耐えながらブログを書いてみました。
毎日駄文ですんません。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3連休ですが。 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 勉強できねー。>>
コメント
--
ごめん。してねえ。今、
俺、無理。ダウナー。
2005-09-23 Fri 03:16 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
にいちゃん
勉強しよう!!おいらは心配である。
2005-09-23 Fri 01:44 | URL | 高宮 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
