-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
高橋メソッド
2005-09-19 Mon 00:33
今日はあまり充実させられなかった。
夕方、早めにご飯食べたら4時間も寝てしまったし。
まぁ、大学の単位数の計算して
とるべき授業と態度を一考してみましたが。


あとやったことと言えば、
バイトの係の仕事を少々。

そこで使ったのが、タイトルにした「高橋メソッド」。
まぁ大部分の方はご存じないでしょうが(失礼!)、
最近作られた、プレゼンテーションの手法の一つです。
見様見真似で作ってみました。
数字や記号が多くて、逆に分かりにくいかも。
もうちょいブラッシュアップしてみます。

配布用ではありませんが、
バイトの講師の方は来週来れば分かります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「はつ恋」4度目、見てるけど
サウンドトラックが欲しい。

真田広之。上手。
田中麗奈。かわいい。

主演は田中麗奈になってるけど、
話の上での主人公は、明らかに原田美枝子。

来春行く旅は、その桜、見てこようかな。
ロケ地、福島・・・遠いなぁ、でも。電車で行こうかな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

眉毛を、少しいじっている。
道具は一応あるんだけど、切ったり抜くのが怖くて…。

詳しい人、誰か教えてください。
メールとかで連絡ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

計算したら今日の食費、400円以下だ。
節約出来てて、大変よろしい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は中秋の名月。
来年の「中秋の名月」は10月2日(確か)。
旧暦だから毎年時期がズレるそうで。
由来は中国にあって、中国では月餅を食べるんだって。
e京都ねっとより)

すると、来年はマックの月見バーガーも、
9月限定じゃなくなるのか?
なんて、どーでもいーこと、
また考えてみたりする、
そんな眠れぬ夜。

ま、「眠れぬ」って言っても

中途半端に寝たせいで、ね。

「恋で寝れない」とかなってみたいもんだゎ。
よく「遠距離恋愛は時間とお金の無駄」
っていうけどホントにそう思う?
いや、特に意味ないけど。そんな人いないし。

最近3日くらい、コメントがあって嬉しいです。
ありがとうございます。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<不思議 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 月キレイっすよ。>>
コメント
-コメントありがとうございます!-
聖蹟桜ヶ丘ですか!?近いですね。聖蹟からバイクで大学にくる友達もいるくらいで。

はつ恋、いいですよねっ!!あー、見たことある人が。よかったよかった。何度見てもうるうるきてしまいます。

まゆげのアドバイスを、美容師の方から頂けるとは思っていませんでした。どうもありがとうございます。剃っちゃうんですか・・・。結構勇気要りますね。
ちょっと考えてみます。

また見てくださいね☆
2005-09-28 Wed 03:50 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
