スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
終わっただよ。そして終わりかけてるだよ。
2005-09-16 Fri 16:41
 実習は2時くらいに終わった。
俺は一緒の班だった一人を補助してただけだけど。
その人、このブログは見てないだろうけど、この場を借りて。
いつもどうもありがとう。お疲れさまです。
来週の分は予習しときます。
そうだ、今日は未だに飯食べとらんなぁ。
ま、そのうち。風呂入って飯食って掃除して。

今、チャンネルαのDr.コトー診療所見てるけど、
泉谷しげるが喋ってるところで、泣いちゃったゎぁ。
不器用なはず(失礼!)の泉谷しげるが、
器用に不器用な男を演じる姿が、何とも滑稽だったのに。
その不器用な漁師の男の言葉に、泣いてしまった。
だめだなぁ。弱い。あぁあ。また泣いちぇえゃ(笑)
ぃゃぁ、島を出て行ったコトー先生が
また戻ってきたとこなんです。最終回です。
ウチの大学が少し出てたんすよね、このドラマ。
エンドロールで名前が出てました。

たまごクラブひよこクラブのCM見て思ったんだけど
なんで欠伸って人から人へうつるんだろ。
欠伸してるときには、欠伸伝達物質とか、
口から出てんのかなぁ。
それとも近くの人同士の神経と神経を
何かがつないでるのかなぁ。
まぁ、解明してもあんまり発展しそうにないかな。

とりあえず、今はこんなかな。


再試??ええ、3つありましたよ、そうです。
これから一ヶ月苦悶の日々が待ってるとです。
ま、明日は久々に高校時代の友達がウチに来るけど。
日曜月曜はなんもなかった気がするから、勉強しよう。

アンパンマンとか見てる暇ねぇや。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<原チャ恐怖症 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 今日から大学>>
コメント
--
コメント、どうもありがとうございます。
一瞬慌ててしまいましたが(笑)
脅かさんといてください(苦笑)

再試、やれやれな感じですねぇ。
ウツになりかける要素を持った言葉ですが、
ウツって言葉があんまし好きじゃなくなってきたし、
そもそもウツなんかになってる場合じゃないなぁ。
応援してくだすってありがとうございます!頑張ってみます。

またコメントくださいね♪
2005-09-17 Sat 08:25 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
こんばんわ!遊びにきたよーン!今まで来ようと思ってなかなか来れなくてごめんよー!

よし!
いっちょ荒らしてみっか!!





冗談だよ♪あわてるない。


てか再試3つか。がんばるんば!
2005-09-17 Sat 01:48 | URL | こじこじ♪ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
