-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
iPodも iBookも
2005-09-10 Sat 23:02
テキトーに実家に帰ってきてみた。
テキトーにパソコンで仕事しようと思ったら、
パソコンがぶっ壊れた。
代替機(ソニーのバイオ)がこの実家にはあるので、
今のこのブログは代替機から書いてます。
…ま、どうでもいいっすね。

iPodに続いて、iBookまでも壊れてしまい、
かなり不機嫌になってしまいました。
今、原因が分かったので、親父が修理してくれてますが…。
やれやれ。明後日までに直るといいけど。

明日は選挙だ。
西葛西は東京16区に属するのだけど、
候補者を見ると…う~ん。

特定の候補者について書くと
公職選挙法に触れるっていうので書きませんが
候補者の3人のうち二人にしぼったから、
方っぽに候補者の名前書いて、
もう方っぽは党名書けゃいっかな。

でも責任もって投票するのにそんなにも
軽い考えで決めては、いかんってことで、
もうちょっと考えてみよう。

忘れがちなBSE問題に伴う牛肉の輸入を阻止するとか
マニュフェストに書いてるのも注目しなきゃかな。
牛丼食いたいから阻止すんな、とか
そんな単純な話じゃないようで
危険な成長ホルモンで育成を促進させられた牛の安全性
が問われているらしい。
幼児が食べると催奇形性があるということで、
これは大きな問題である。

まぁ、ほかにも年金問題とか、少子化対策とか、
教育問題とか、いろいろあるから
総合して考えてから投票しようと思う。

明日は朝のうちに投票して、
iPodとiBookを銀座のアップルストアに
修理の申し込みに行こうと思う。
お金ないかんなぁ。やれやれ。


電車の中で、本をたくさん読んだ。
1時間半で100ページは読んだ。
4年からは、この西葛西から通学することが
今日また確認された。往復の3時間で、
文庫本1冊読めてしまう。それも出費が重なりそうだ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<投票完了 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | なんか、明日が怖いんだけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
