-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
からっぽ。
2005-09-07 Wed 23:58
今日の夕焼けはきれいだった、らしい。
ひきこもってたから、窓開けて
そこから見えた狭い空しか見てないけど。
今日は何書くかな。
あー、バイトの講師の人々へ。
今月報の提出率出してるんで、
明日の朝に連絡網で多分知らせが行きます。
今回はみんな頑張ったから95%いってるっぽいです。
素晴らしい。お疲れさんっした。


9日から12日まで、帰省しようと思ってたけど、
9日に用事が出来たんで10日に帰ります。
投票するためだけに帰るわけじゃないけど。
9日の用事も、大したことはないけど(実はそれなりに大事だけど)。


ネットアイドルゆきえさんから
顔見る度に「ブログ書けよ」って言われるけど、
あんま書くことないっすよ、俺。
なんせ、からっぽですから。


サッカーの日本代表、今日は5-4で勝った。
後半ずっと見てたけど、その間に4点も入れた。
なんか凄かった。
なんで後半からか、っていうと、
それまで1時間半くらい昼寝してたから。
その前に今日は8時間半も寝てるのに。

ほんとはまたバッティングセンターとか
行こうって思ってたんだけど、ぐずぐずして
結局行けなかった。

行動力ない。すぐ拗ねる。
考えも浅はか。からっぽ。
そして、まわりには詰め込むべき夢すらない。
別窓 | かんがえかた | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<書いたけど消えたから | tapestry ~ hare no sora shita ~ | また寝てない。まだ寝てない。>>
コメント
-大事でしょ-
パソコンなおったので投稿
やんじゃヤーよ。がんばって来!
2005-09-08 Thu 00:41 | URL | 高宮 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
