スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
帰って来ました。
2005-08-28 Sun 13:24
栃木に4時間前までいました。
報告する人もいないから、ここに書いちぇえ。
ただ今帰ってきました。
ふぇえ。八王子は暑いなぁ。

なにすっかなって思ったけど、
なんか何もする気になんなかったんで、
取りあえず書いてみてますが、
書くこともないや。
寝るか。

でも、車ん中でうつろうつろしてたから、
そんなに眠くないし…。

あ、iPod直さなきゃだった。
レンタルのCDとビデオも返さなきゃだ。
橋本行かなきゃ。
塾におみやげまた買ってきたんで
講師の方はお食べください。

カード、最初の3ヶ月で3万円使うと
キャッシュバックあるってから
結構使ってたんだけど、
気づいたら5万円もつかってた。

ハラ減ったけど、今日からは質素倹約。
スポンサーサイト
別窓 | スポーツ (F-1・野球) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<理由なき無気力 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 終了・引退。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
