-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
月にお縄
2005-05-27 Fri 00:56
言い訳をさせてください。
いゃ、毎日更新することを密かに目標にして、
このブログを立ち上げたわけですよ。
で、今日も今日とてギリギリ間に合うように塾を出て、
原チャぶっ飛ばして家に向かってた訳ですよ。
そしたら、後ろから前から車が来るわけですよ。
んで、流れに乗ろうと考えるわけですよ。


そしたらお縄ですよ。


22kmオーバーで。
一万って高い。痛い。うぅぅぅ…OTZ
んで、パトカー内で思ったこと

「今度から帰りも裏道通るんべ」



…ぁい、その通り、


全く反省しておりません。



塾で「パトカーをぶっ壊せ」って
連呼し続けて終わる40秒くらいの歌がかかってたけど、
全くその通りの気持ちになった。

塾では聞きながら
「政府に反旗を翻してる人がこんな歌、
うたったりすんだろな」ぐらいにしか
思わなかったんだけど、


今は、共感できる。


知ってる??
パトカーの無線って、日付が変わる瞬間だけ
時報に切り替わるんだよ~………

む、むなしい。


で、今になってしまった訳です。

パトカーの窓越しに見える月は、下弦の月でした。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<5月26日に投稿予定だった文章:「優しさって」 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | つじあやの>>
コメント
-( ^ω^)-
だめだお。22kmもオーバーしちゃ...。
でも女性警官ならよしだお。ミニスカから魅せる
美しいふとももって...えっ?あらそう。
ここ会場ちがうお?官能小説会場はアッチお?
じゃあココはなんだお?エロエロ文はどこだお?
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2005-05-27 Fri 23:58 | URL | room307 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
