-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
で、昨日今日のことも振り返る。ざっくりとね。
2005-08-23 Tue 23:37
いや、その(自分にとっては)濃密な日曜に比べれば、
昨日や今日は大して密度は濃くなかったんですが…
まぁ、放射線の試験前なのに全く、
といって良いほど勉強してないし、、、
バイトで授業入ってるし、
係の仕事もしなきゃだし、
とにかくまぁ、落ち着いて本を読めるのは
二日続けて行った大戸屋でのみ
といった雑然とした日々でした。

放射線取扱主任者試験なんて、受けなきゃ良かったかな。
部活の合宿に半分出れないし、
お金も冗談じゃすまないくらいの額だし…。

まぁでも、部活の合宿行くよりは安く上がるか。
いや、値段の問題じゃなかんべ。
ゴルフ、やる気があんまししない。
いや、好きなんだけど。野球も好きだけど。

まぁしかし、今したいことは、
「海辺のカフカ」の下巻を読むことと、
再試に向けての勉強
(大学の人、一部の情報では
神経生物学は20点が合格ラインらしいよ!
最後の授業の感想だけで20点だから、
それさえ書いてれば落ちないって!
まぁ、ウワサだけどね。)
それに英語の勉強。

あ!そうそう、英語で思い出した。


日曜日、上野に行く途中の新宿での乗り換えで、
外人に尋ねられたんだった。

んで銀座までの道を聞かれたんだけど、、、

「☆*▲※$☆▽★@〒◎% ギンザ~?」

って言ってたんで、銀座に行きたがってんな
ってのが分かって、んじゃ(JRだら東京が一番近いね)
って思って、俺の口から出た言葉。


「トーキョーステーション イズ

 ザ ベスト」








あ~あ。

さらに、
(でも地下鉄の方が出口出てから迷わないな)って思って、
俺の口から出た言葉。

「ザ ベスト チョイス 


イズ サブウェー」








やれやれ。

んでもって更に付け足したからね。
「詳しいことは駅員サンに…」










日本語で。





のっけから自分に失望した小旅行なのでした。


おしまい。




一部の情報で神経生物学は20点が合格ラインで最後の授業の感想だけで20点だから、それさえ書いてれば落ちないとか書いたけど、どうも話が違うらしいです。

合格感想以外で20点+感想で20点なら合格、とのこと。
どなたか分かりませんが情報頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<街を歩きながら思ったこと | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 日曜日のことを、今更ながら振り返る。>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-24 Wed 01:18 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
