-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
多摩センターのバッティングセンター
2005-08-21 Sun 04:08
海、行きたかったけど、友達風邪ひいちゃしょうがない。
ま、今年も行かないね、結局。それでいいや。



多摩セン近くのバッティングセンターに行った。
「この辺にある」という噂しかないまま行ったため、
たどり着くまでに大分苦労したが、なんとか着けた。
今回は、自分が小学校の頃から使っていた木製バットを持って行った。

130km/hが一番早かったので、それを4度やった。
一回で20球なので、80球打った計算になる。
速度はおそらく130km/hも無かった。
相模原の時(120~125km/h)より遅い気すらした。

目が慣れた為か今回は結構打てて、よかった。
ピッチャー返しもいくつかあったし、いい角度でボールを飛ばせた。
それでも、差し込まれてしまうことが何度となくあった。
振り遅れをなくすことが今後の課題。



今日は国立西洋美術館と麻布十番祭りに行こう。
放射?あぁ、そんなものもあったね。


別窓 | スポーツ (F-1・野球) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月報リスト作成中 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 取りあえず帰ってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
