-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ふぐすまの写メ撮ったんだっぱ~い!
2005-08-18 Thu 05:09
寝れねぇ。
12時に寝て4時に目ぇ覚めて、
また寝るんべぇって思っても、
頭がさえちまってダメだ。
そんななんで、
自分んトコのブログチェックしつつ、
リンクから飛んで、他のブログなぞ見てみました。
昨日の自分ので、2つほど大きな失敗をしてるので、
家に帰ったら直そうかと。

で他人のブログ見てると、
例によって詩を書いた人、
バイクに乗り海まで行った人、
実家に帰ってる人…いろいろおられますね。
それぞれを羨ましく思いました。

あ、今日の夜9時まで働くんで、
明日の朝に帰ります。
ま、誰に報告するでもないんだけど…
読んでくれてる人、いるんかな?

風呂入ってたら、厨房の仕事ん時に見かける
ウェイターの方二人に遭遇。
話を聞くと二人とも同じ派遣から来てるらしい。
で、二人とも神奈川に住んでたりするらしい。
一人は同い年の学生、
もう一人は、橋本に住んでたことがあるとか。
ちょっとしたつながりがあった。

ウェイターの中にも人間関係がいろいろあるらしい。
だいぶストレス溜まってるご様子で…
でもそこは外からは窺えない。
派遣とは言え、さすがはプロだなぁ、と。

昨日、充電器貸して貰えるって
分かる前に写メ撮ったんす。
一枚くらい残しとかないと
後悔しそうだなって思って。

20050818050903


山ですね。これはほぼ西を向いて撮ったものです。
肉眼だとこの右手奥に風力発電機が4機見えます。
風が強いという、ただそれだけです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4日目晴れ。不運に恵まれる。いや不運ではなく自分のせいなのか… | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 3日目晴れ。幸運に恵まれる。携帯の充電器は機種を越えて>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
