スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
3日目晴れ。幸運に恵まれる。携帯の充電器は機種を越えて
2005-08-17 Wed 23:09
ネットでこのブログ見てみた。
「大丈夫っす」とか昨日書いたけど、
心配してくれるような人いねぇな。
ハズカシイから独り言ってことにしといてください。

唯一の娯楽である「海辺のカフカ」の上を読了。
深層意識や生き霊、とかいったキーワード。

タイトルと同名の「海辺のカフカ」という曲の登場。
暗示的な歌詞。「僕」の状況との部分的一致。
これからの展開をまさに暗示するかのように、
歌詞に残されたシュルレアリスティックな言葉たち。

早く下巻を読みたい。おみやげ、
厨房の派遣の人で、土地に詳しい方に
どれがいいってのを聞きましたんで
塾向けに買ってきます。
塾の方は、少しお楽しみに。

今日もまかないご飯を頂けました。
レストランで一人2100円出さないと
食べられないステーキ2人分を、
主に流しをやるパートの女性2人と僕で分けました。

他の二人は食べる量が少ないので、
僕が半分以上もらいました。
その上バイトしてると頂ける普通のご飯も
「食べないとおばさんが怒るんぞ~」
と脅されたので、食べました。
焼きそばだった。冷めちゃってたけど、まずくはなかった。

昨夜といい、今夜といい、
ここに来てからというもの食べる量が増えてる。
体重が気になるところだが、
幸いにしてさほど変動はない。
体脂肪率を計りたい。

ここに来て出来た、薬科大とは全く関係ない
バイト友達から携帯の充電器貸して貰えました。
機種違うのに。

なんで機種違うのに充電出来るかっていうと…
余計な凹凸をヤスリで削ったから!

その友達曰く、「福島のヤツはみんな知ってる」と。
「福島は悪いのが多いからね」と付け足した。

悪いのが多いことと携帯の充電器に一工夫することの
因果関係はビミョーだけど、
取り敢えず福島の人々はちょっと逞しい。

これ(充電器削り)、みんなに勧めてみようかと。
あ、ただ、ドコモでは未確認です。auでは実験済みですが。

ちなみにその友達、地元はここの辺りだけど、
今は高田馬場にある音楽系の専門学校に通ってるらしいっす。

最後は、どうでもいいか。
ってか、全体的に、どーでもいいか。
んだなっす。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふぐすまの写メ撮ったんだっぱ~い! | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 震源地は宮城沖だったんだね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
