スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
バッティングセンター 写真
2005-08-13 Sat 00:22
朝からバイト。5時終了。
相模原バッティングセンターなる所へ。
想像していたよりも造りが古い。
高校の頃、今は北里に通う友達と行った
熊谷のバッティングセンターの方が
まだ新しかった気がする。

110~125km/hの場所で3ゲーム分打つ。
最後に打った場所で、3球ほど球が出なかったので
店員に言うと、もう一回分打たせてくれた。
少し得した。
でも、あまり打てなかった。

ストラックアウトもやった。
12球投げて6枚当てた。
自分にしてはなかなかの出来。

今度町田と淵野辺の間にもあるようだ。
今日は普段触れないバットを振っていると
左の手のひらが赤くなってしまった。
今度行く時は、自分のバットを持って行きたいと思った。
バットケースがないから、買おうか。



撮り終わったインスタントカメラ2本を現像した。
なんでカメラなんか買ったんだったかな・・・
バイト先の、卒業する担当生徒を写真に残そう
って思い立ってのことだったんだ。
一番撮りたかった子の写真は結局撮れずじまいだったっけ。

ドトールが敷地内にあるエッソ。いつも使う所か?
いや、横浜の保土ヶ谷のだ。
なんで横浜なんかに行ったんだったっけ。。。。。
ハハッ。

横浜で撮った夜景は、見事に現像されていない。
今なら、ナイト&デーで撮るのにな。





大学の卒業式の後に一升瓶ラッパ飲みする部活の先輩。
実家に帰った時食卓で明日の献立決めながら眠る母親。
春休みに慶応に通う友達宅の近くで撮った東京タワー。
慶応大学の敷地内にいた猫。ライトアップされた銀座。

ウチでファッション誌を見たりギターを弾く友人N氏。
テスト勉強を近くのモスバーガーでした時の友人T氏。
ウチに来てダースベイダーのカブリ物をした生研部長。
そしてあまり写りの良くない一昨日の鎌倉の花火大会。





写真見てたら、お酒を飲みたくなり一人で呑んでみた。
何ともホロ苦い。

明日は、明後日からのバイト合宿に向けて準備する以外
何もない。

「独裁者」借りたかったけどなかったんで
チャップリンの「モダンタイムス」でも観ようかと思う。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日からゴルフ部バイト合宿です | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 宅配便>>
コメント
-ちがった。-
なんだなんだ。某T大目指してたカトウくんか~。これからも読んでもらえるってことで、ありがとう。暇な時に覗いてみてね。何かあったらpourtoi0603@yahoo.co.jpまで。
2005-08-13 Sat 18:42 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
俺がわからない?愚かな。答えはかねこきみひこに聞いてみそ。これからも読ませてもらうぜ。がんばれ田町
2005-08-13 Sat 18:33 | URL | katou #-[ 内容変更]
--
コメントありがとうございます。訪問させてもらいましたが、大分アフェリエイトが占めてますね。僕もアフェリエイト、興味あります。
2005-08-13 Sat 08:01 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
新着からきました。
相模原って書いてあったので・・。
私も相模原に住んでます。
バッティングセンターは行ったことないんですけどこっちの方にもあったんですね。
2005-08-13 Sat 00:29 | URL | かおり #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
