スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
宅配便
2005-08-12 Fri 00:36
今年の5月20日、僕はタオルを買った。
それが今日、僕の手元に届いた。
どういうことかと思うかも知れない。
ネット上での完全受注販売だったため、今になった。
どこで販売していたかというと、
このサイト

そして今日届いたのがコレ↓
050811_2249~01.jpg


ちょっとした贅沢をしてみました。
よく、お金のかける方向を間違ってるって言われるけど。
ね、メガネ一つに6万かけたり。。。
タオル2枚+送料で4000円ってのも、
きっと何か言われんだろな。




熱闘甲子園、敗者の側から物語が展開されるけど、
いつも思うのは、どんだけ取材をしてるんだろう、ってこと。
49チームそれぞれまわるのだろうか。

丁寧な番組の作りも相まって、観る度泣きそうになる。
選手達の一つ一つのプレイもアツいけど、
取材する側の長嶋三奈さんはじめ
テレビクル-もアツいなぁ、と思う。


ドンキに行って、ゴミ箱を買った。
デザインがシンプルで安かったから。
今までのだと、八王子市指定の
一番大きな袋が入りきらないので、
ずっと買おうと思っていたんだけど
探すことにすら踏み切れなかった。

今日はなんだか買いたい気分になって、
探してみたら良いのがあってよかった。

具体的に動かないと答えが具体的でない。
ヒントも具体的でない。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バッティングセンター 写真 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 為末大銅メダル獲得 大魔神・佐々木主浩引退>>
コメント
--
>nakaさん
そうですね、戦争について、貧困について、環境問題について、考えるべき問題は山積していますが、これらの問題に対してとるべき態度は、継続して行動することですよね。
2005-08-13 Sat 12:26 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
ん??加藤??男か??
最近いないかんなぁ、カトウって人、身の周りに。
中学時代のカトウくんか??キミもメガネのカトウクンか?広末涼子が好きだった、大工(材木屋?)の息子のカトウくんか?
なんか怖いんで、パソのメアドまでメールくださいな。
2005-08-12 Fri 21:38 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
-メガネ田町-
こんにちは。タマチクン。まともなことを書いてるね。俺もまじめにいきます。私は君を知っている。
2005-08-12 Fri 17:57 | URL | katou #-[ 内容変更]
--
はじめまして、
世界の貧困問題、環境問題が少しでも改善できたらと思っています。
このキャンペーンできっかけは出来たわけですから多くの実情を知り、今後を考えていけたらと思います。一過性で終わらずに・・・。
2005-08-12 Fri 09:23 | URL | naka #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
