スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
テスト終わってからやりたかったことをやってみる。その3
2005-08-04 Thu 00:41
カルピス大好きな年増の22歳、たまーです。
夏休みの方も、働いてる方も、いかがお過ごしでしょうか。
いい加減、「脱カルピス」をしたいけど、
当分カルピス好きは続きそう。
今日は夕方、ぶらぶら16号などを原チャで走ってみた。
テスト終わってからやりたかったこと。
調子に乗って端っこをチョイチョイ走ってたら、
ドライバーに叱られた。

目が覚めた。

大分反省。これからは「出せる時はいつもフルスロットル」
は止めようと思う。
ステージアに乗ってたバンダナ頭の35歳くらいの
ドライバーさん、ありがとう。改心。

放射線の資格の過去問を探しに橋本の有隣堂と
福家書店に行った。でも、どっちにも無かった。
町田に髪を切りに行く時のついでに
三省堂にでも寄って買おうと思う。

その有隣堂で。
乳母車に乗った赤ちゃんが僕を見ていたので、
笑いかけてみた。そしたらこっちに笑いかけてくれた。
ほんわかした気分になった。


閑話休題。



佐藤琢磨、去年からFー1をまた見始めて以来ファン
なんだけど、今季はどうもパッとしてなかった。
先週やっと入賞してポイントを獲得出来た。めでたい。
でも、フライおじさんに結果を求められてるらしい。
琢磨、残留ノルマは毎戦ポイント

おまけにフェラーリがF.マッサと来年の契約をしたので、
バリチェロが弾き出され、BARホンダのセカンドシートを
狙っているようで…
フェラーリ、F.マッサとのドライバー契約を発表
つまり、琢磨クンのシートが危ないのである。

BARホンダのBARはイギリス、ホンダはもちろん日本で、
ドライバーもイギリス人のジェンソン・バトン、
日本人の佐藤琢磨とバランスがいい。
このまんまであって欲しいなぁ
そのためにも、これから生まれてくる琢磨クンの子供のためにも、
今年これから琢磨クンに頑張って欲しいなぁ、と思います。
スポンサーサイト
別窓 | かんがえかた | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<テスト終了後やりたかったことを脇に置き、一寸考え事なぞしてみる。 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | テスト終わってからやりたかったことをやってみる。その2>>
コメント
--
あ、モトGPならたまに見てるよ。
某N波が俺にたまにモトGPネタ振ってくるけど。
キャメルの玉田誠とか、カワサキに乗ってる中野真矢とかいるよね、日本人だと。去年は茂木で走った時に優勝したんだったっけ?玉田が。一番有名なのはロッシだしょ?気分転換に車に乗ったらシュー様並だってし。つぎはジベルナウかビアッジが有名だよね。
俺のモータースポーツへの興味は最近再燃したから、加藤大治郎をリアルタイムで知らないのが残念だよ。bibutuくんよ、知ってたら今度教えておくれ。

ちなみに今年の琢磨の不調は、ホンダのパッケージが悪いんだと思うけどね。
2005-08-07 Sun 06:50 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
F-1は佐藤に期待し過ぎじゃあ、たいしたことないんだから。
MOTO-GPの方が面白いぜ。日本人が常にポイントとるし、表彰台だって結構上がるし、コーナーの競り合いなんて神業ばっかだぜ。一度、見てみな。
2005-08-07 Sun 02:51 | URL | bibutsu #-[ 内容変更]
-コメント、サンクス-
ほぉ。暇か。んじゃ時間分けてくれ(笑
カルピスの話、覚えててくれたか。よかった×2☆
放射の過去問買いに、
今から相模大野へ行きま~す。原チャで。
2005-08-04 Thu 15:59 | URL | tama-051 #bymXYJgc[ 内容変更]
-やっほ☆-
暇で死にそうじゃあ~かまえぇ~

放射線、オイラは受験料の高さに諦めたよ(笑)
今月下旬だったよね?勉強暑くて大変だけど、頑張ってね!!

相変わらずカルピス好きなのね☆たまちゃんの成人式の日にメールでカルピスの話をしたのを覚えているよ…(爆)
2005-08-04 Thu 14:53 | URL | みあ #CYZ5RqEU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
