-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
帰宅
2005-08-01 Mon 01:58
実家から帰ってきました。
まぁ、特に書くこともないですが…
あぁ、違った。隠してもしょうがない。
帰りの京王線、M駅で降りて改札を出た後すぐ、
なんか軽いな、って思って、あ。と気づいた。
リュックがない。

この愛機マッククン(前と呼び名が違うとか気にしない×2)を入れた、
THE NORTH FACEのリュック。
またですよ。このブログ書き始めてから、これで2回目。
忘れ物、しやすいなぁ、俺。京王橋本駅の駅員さん、
「これからは気を付けてね~」って言ってくれたけど、

すんませんm(_ _)m2回目です。


ま、それはそうとして
(ってこんな風に軽くネタにして
すぐ忘れるから繰りかえすんかな)、
その後、昭島のMORITOWNでroom307くんと買い物しました。
コムサとライトオン
タカキューに見に行って、
タカキューで服、3着買いました。でも合計4500円。
モリタウンのファイナルクリアランスってこともあって、
大分安かったっす。
バイトの人は特にあんまり知らないだろうけど、
昭島、結構開発進んでますよ。

ピンキー&ダイアンとかもあるし。
読んでくれてるかな?モリモリさん。

んで、今朝は実家で朝食ともブランチともつかないご飯を食べ、

050731_1011~01.jpg

2時半頃家を出、

東西線に乗り、
050731_1428~01.jpg

↑西葛西駅前の図

銀座へ。
050731_1539~01.jpg

↑原宿では無くなった歩行者天国、まだ銀座ではやってます。

銀座でアップルストアに寄ってiPodの液晶モニタ用フィルムを買い、
050731_1455~01.jpg

山野楽器へ行き、ギターの弦とピック、ハーモニカを買い
南大沢(M駅)、自宅経由で昭島へ、という流れでした。
随分いろんな所へ行きました。

今日から8月っすね。資格試験とかの勉強もあるけど、
できるだけ色んなものに触れて、楽しもうと思います。
バイトの友達も、大学の友達も、どっか行く時は誘ってね~☆
別窓 | かんがえかた | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テスト終わってからやりたかったことをやってみる。その1 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 西葛西の実家より>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
