スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
西葛西の実家より
2005-07-31 Sun 00:09
テスト直後に28やると、躁鬱になるな。
やめとこう、今後、絶対。
実家に一泊中です。帰って来るなり
酒を勧められるという家庭です。
父親はまさしく「ビールが燃料」という人間で。
ヱビスの黒生を勧められるし、
兄貴は兄貴で就職決まって、
氷結のアップル、ギンギンに冷やしておいたのを
俺に勧めてくるし…。
久々に頭痛くなるまで呑みました。

なんか、今日実感したけど、家族が
西葛西に移り住んでから時間を経るにつれて、
兄貴が優しくなってきてる気がする。
今日もダッツのカプチーノ味くれたし。
きっとカノジョとうまくいってんだろな。
今も兄貴の部屋から 笑い声 聞こえるし。
精神的な余裕があるんだろな、
あくせくしてない印象を受ける。今まで
色々あったけど、これでよかったなって思う。

昨日の続きで、山崎まさよしの歌。
『ある朝の写真』の中の一節に
「大事なものは何ですか」
ってあって。俺にとっては、
大事なものは、なんなんだろな、って
実家への帰路中ずっと、ぼんやり考えてた。

敢えて思考回路を辿って遠回りしますか。
このパソパソ、愛機、マッくん(PowerPC G3)かな、
それとも、まだまだ進化途中のiPodかな
グランツやれるプレステ2かな…

でも、どれも違うよな、やっぱ。

なんの照れもなく言わせてもらうと
僕にとっての大事なものは、家族と、先輩含め友達ですね。

みんな、ありがとうございます。いつもいつも。
これからも、よろしくね。

なんて酒入ってるからって、こんな終わり方でいいんかな?
と若干不安になりながらも、終了。
また明日。明日は写真撮ってみます。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<帰宅 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | バイト疲れた。>>
コメント
--
どっちがどっちなんだか、、、
それともどっちもYさんなの?
どっちどっち~??

まぁいいや。ビールねぇ。
いつもメールでやるやり取りを
ここでするってのも新しいなぁ

ゲームは、まぁGT4で十分なんで。
髪切り行きたいもんだぁねぇ。
Yさん。
2005-08-01 Mon 00:07 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
-ワンクリ募金したよ-
実家ですか?はああ~ないわ~
俺の自信作のゲームがあるから今度ぜひやってみてよ。
髪きりに行きてエー!!
2005-07-31 Sun 23:10 | URL | takataka #-[ 内容変更]
-28?-
28って何?
タマちゃんビールこっちにもあるよ。
早くおいでまし
2005-07-31 Sun 23:06 | URL | takataka #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
