スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
バイト疲れた。
2005-07-30 Sat 01:43
昨日は二時間ほど間は空いたけど
朝10時から夜10時まで働き通しだった。
つまり、久々に「にいはち(28)」ってのをやった訳ですが…
ぃゃぁ、すんごく疲れました。
なので、夕ご飯は沖縄料理屋さんにいきました。
バイトの先輩と二人で行ったんすけど、
ミミガーもゴーヤチャンプルーも、
豚肉のカリカリ焼きも、すげぇうまかった!

携帯で写真撮ればよかった…と今更ながら後悔。
シークワサージュースも疲れた体に凄い効いておいしかったから、
二杯も飲んじゃった。

昼間の二時間空きは、それはそれで実りのあるものでしたが。
八王子市民なのに、相模原の橋本図書館で、本借りてきました。
幸田文さんのエッセイみたいなのです。

橋本のヴィレバンは、31日で閉店らしく、行ってみました。
橋本では買ったことなかったので、
「ちびくろさんぼ」の本とCDラック買いました。
ちなみに西葛西にも、実家から徒歩5分のところにありますが。
久々にのんびりとミウィの中をゆっくりと歩くことが出来ました。
あー、楽しかった。

また今日も10時から授業始めるので、今日はこれで。
明日は実家から更新する予定です。ま、とんぼ帰りですがね☆
ま実家から写真の一つも撮ってきますか。
ではまた、明日、ってか今日。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<西葛西の実家より | tapestry ~ hare no sora shita ~ | ある朝の写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
