-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ある朝の写真
2005-07-29 Fri 00:38
ま、浮かれて先ほどはかなりテキトーなこと書いてみましたが。
確かにテストは終わったけど、
まだ終わりじゃないんです、僕の場合。
何があるかっていうと。
・8月24,25日の放射線取扱主任者試験に向けてのテスト勉強
・分子生物学の勉強(やりたいことをみつけるための勉強)
・自主的な英語の勉強(TOEIC対策でなく、院試に向けての)
・分子細胞生物学・生物有機化学の再試への勉強
…今のところは放射線のが優先順位一位なのですが…。
ね、なんか、勉強ばっかの夏って、少し寂しい。

どっかへ行きたい。原チャで生まれ故郷にでも行くかな。
国道16号と17号使えば結構早そう。
9月になるかも知れないけど、行ってみたい。

原チャじゃなくたっていい。電車だっていい。
どこか、違うところへ行ってみたい。
大学には行ったら一人旅でもしてみよう
って入学当初は思ってたけど、結局今まで出来ず仕舞い。
今年こそは、という思いはある。

まぁ、日常が一人旅みたいなものか。
どこまで一人で行けるんかな
なんて、強がり。

「どれくらい僕は変わったろう」
友達から教えてもらった歌に、ハッとさせられた。
大学入学から二年半が経つ。
少なくとも、こういういい歌を教えてくれたりする
よい友達が増えたよ、とは答えられそうだ。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バイト疲れた。 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | テスト。>>
コメント
--
ほぉ西か。こっち原チャだけどいい?
ってか、道がある限りって。
凄いな。鹿児島まで行くつもりか?(笑
2005-07-30 Sat 01:53 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
道がある限り、西へいこう
2005-07-30 Sat 01:48 | URL | bibutsu #-[ 内容変更]
--
海、いきたいねぇ。
是非是非。
声かけてくれぇ。
ただ、明日明後日は実家帰るから無理だけど。
2005-07-30 Sat 01:21 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
じゃあ ちょいと小生とキミョウミテレツな所に行こうではないか!
あと海。海いきたい
勘で温泉とかいきたい。
2005-07-29 Fri 13:46 | URL | 高宮 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
