-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
高校野球 千葉・群馬
2005-07-27 Wed 13:53
NHKの総合と教育テレビで、
千葉と群馬の決勝戦を放送している。
NHKは、さながら高校野球チャンネルと化している。

台風一過の今日は野球日和だ。
日の光にキラキラひかる芝
陽炎の立ち上る土
マスクを外し、汗をぬぐうキャッチャー
ロージン・バッグに手をやり、一呼吸おくピッチャー

選手にサインを送る監督の渋い表情
ジリジリと照りつける日に目をやる塁審

このちっぽけな日常をやり過ごしている僕には
全てが眩しく映る、非日常の空間。



あぁ、いけね
勉強しなきゃだったんだ。
ラスト ラスト~♪
でも、重い科目が2つも。
んじゃお昼食べてから、それなりにお腹も落ち着いたので
ボチボチ始めようかと思います。
別窓 | スポーツ (F-1・野球) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Four Dimensions | tapestry ~ hare no sora shita ~ | もしも…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
