スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
バイト飲み
2005-05-23 Mon 03:01
若干まだ酔っている訳ですが…
迂闊に飲むもんじゃないっす。
飲んで戻してしまったのは、
人生で二回目なのでした。

飲めねぇ人に酒勧めんじゃねぇょ。。。
まぁ、吐けたから、まだよかった、とも言えるけど。
自分の弱点がよくわかりました。

おだてられると、弱い。

と、あと、

女性に酒を勧められると弱い

向かい側にいた3人のうち、2人が
(僕の酒の許容量からすると)頻繁に勧められたので、
飲んでしまったのでした。

残りの一人みたいに、あんまし無理強いしない人が好きです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

部活の会計の仕事をする予定、
TOEICの勉強する予定、
分子生物学の勉強をする予定、
バイトの書き物を書く予定、

いくつもの予定が、ブッ潰れていきました。
まあ、いきなり「****」とか言われたら、
そら浮かれますよ。。。。ぇぇ。。。
なんで俺の弱いトコ知ってんだろ。。。テキトーに言っただけか。

ドキッとしてしまいましたわ。
でも、今日のような周りに流されて飲んだりするのとは好対照に
自分の頭で考えて様々な場面での選択をしていきたい、と
足りない頭で、考えてみました。

人生は 選択の連続っすからね。
メールで教授さんと連絡がとれたので、
来週と、その次、さらにまたその次の土曜日は
T大学の大学院の入試説明会に行こうと予定してます。

来週は本郷、次とその次は柏ですが…。
本郷は実家から地下鉄で行けば近いし、いいとして、
柏は若干遠い。。。

ってか、学力的に、遠い。

残念ながら。

本来入試説明会なんて、4年生が行くモンっすけど、
ちょっと早めに動こう、と思った訳ですが…
T大学、行けんのかなぁ…。
今から用意しても遅いなぁ。
でも、研究設備整ってるトコには、最低限行きたい。
奈良先端科学技術大学とか。
国立なら親が学費出してくれるってし。
…って、
まだお前は親のスネカジるつもりかっ!

いやでも、もうちょい、あと5年ほどカジるかも。
申し訳ない。
兄貴は就職決まったおかげで
無理に就活せずに済んで、
ツイてるなあ。

ちなみに来週は横浜市立大学の木原生物研究所にも
行く予定です。
その後、部活の新歓コンパで新宿へ。
次の日はTOEIC。
前回より低い点とか同じ点取りたくないなぁ…。
となると600点を…。

今日は帰りがけに撮った月の写真です。
思えば、太陽と月の関係は、儚いものですね。。。
こんな夜に限って、
月は、まんまるく、きれいなのでした。

酔いに任せて 駄文を書いてしまいました。
部活の会計の仕事は明日昼〆なので、
それだけやってあとは寝ます。

昼までに起きられっかな…?


050523_0209~01s.jpg



[追記]
Tさん(2つ上)、Hくん(同い年)、
酔ってる俺にマシュマロ買って来てくれてありがとう。

Sさん(2つ上)
トイレまで来てくださってありがとうございました。

Hくん(年下)
帰る時、肩貸してくれてありがとう。

その他の皆さん、
ご迷惑おかけしました
m(_ _)m

午前4時38分。
やっと正気に戻りました。
まだ頭痛いっす。
二日酔い間違いなしっす。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<プルシャン・ブルー | tapestry ~ hare no sora shita ~ | タイガー&ドラゴン>>
コメント
-何だサブジェクトって?題?-
きたよ ずいぶん読みごたえあるねえ・・
結構粋なプログ がんばっておくれ、てか
ずいぶん真面目に人生考えてるなあオイオイ 焦っちまうじゃあないか。
おいらは 女性は未だに良く分からないけれど、あれだね
一対一のもんだからね、難しいけれどうまくいくと 換え難いやね。
個人的には一対一以外の場ではあんまり親しくなった記憶ないからなー ま とにかく頑張っておくんな。
結構面白いからがんがん更新してね、このプログ。ま
度々くるさー
2005-05-24 Tue 01:18 | URL | 高宮 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
