スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
もしも…
2005-07-27 Wed 00:07
今日の生物有機化学という科目の出来が、最高に悪かった。

もしも、このまま前期で、留☆決定、なんてことになったら…
とガクガクブルブルしてるたまーですが、何か?
でも、まだ4科目残ってる今の時点でそんなこと考えて、
ホントは逃げたいだけなんじゃないの?
と、僕の中に棲むもう一人の僕が言う。

その通りかも知れない。ただただ、
逃げたいだけなのかも知れない。
連日睡眠も碌にとれず、
人に対して冷たくなってしまっていることすらも、
もう一人の僕は見抜いている。
自分のことで手一杯だからとはいえ、
了見が狭くなっちゃいないか。

まだそんなこと起きてないのに、
そうなることを恐れる、ということが、僕の場合多い
というか、敏感に恐れてしまう。
よく言えば、恐れることを躊躇しないとも言えるのだが
ちょっと他の人よりもその度合いが大きいようである。

今日の台風にしてもそうだ。
学校に残って勉強している遠くから通っている友達に対し
台風の情報を一方的に送りつけ、
早めに帰ったら?なんて言ってみる。
その友達がそのメールを見てどう思ったかは知らない。
ただ、「心配してくれてありがと」とレスが来ただけだ。

「心配してくれてありがとう」と言われたいが為に
心配してるわけでは、もちろん、ない。
ただただ、身を案じてのことである。
勉強の邪魔になっちゃうかも知れないと思って、
メール送るときに少し躊躇ったけど、結果的には送った。

でも、お節介なんだろね。

もう雨止んでるし。
雨上がりの夜空、ですな。
さ、神経生物学だ。
スポンサーサイト
別窓 | かんがえかた | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<高校野球 千葉・群馬 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 僕は たまーだと思います>>
コメント
--
まぁ、再試もあるしね。28日が分細だもんね。
重い重い。
さらに俺とかは、そのあと遺伝生化学あるし。
重すぎだよ…
2005-07-27 Wed 01:08 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
おれ寝ちゃうよ もう 寝ちゃう。
夢に逃げてしまうのだ!
とりあえず落とさないでしょ?あの科目は。工藤教授は優しい人だから・・
たまにはぐっすり寝てみては?ま
おいらがどうこう言えるわけでもないか・・がんばれ!泣いても笑っても後一日だ!
2005-07-27 Wed 01:02 | URL | 高宮 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
