スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
Four Dimensions
2005-07-28 Thu 02:30
生きてる理由なんてない だけど 死にたくもない
こうして 今日をやり過ごしている
           Mr.children「未来」より

死にたくないっす、まだ、

色んな意味で。


それだけは確かな気持ちっす。
前の記事でも書いた通り、今日で最後の前期テスト。
昨日の午後二時くらいっから取り組んでるけど
終わる見込みがない。
分子細胞生物学+遺伝生化学の必修2科目は、重すぎる。
って言っても、違う大学の人は分かんないよね。

遺伝生化学はデザートであるはずなんだけど、
もはやデザートじゃないんっす。
夕方のニュースの特集でやってる2000円ぐらいする
巨大パフェ並みのボリューム。

分かったかなぁ、こんな比喩で。
まぁ、去りゆく一切は、比喩にすぎない
(オスワルト・シュペングラー)ってことで。
こんな今さえも、比喩にしか過ぎなくなるわけで。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テスト。 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 高校野球 千葉・群馬>>
コメント
--
うぃっす。今日が天王山。
泣いても笑っても最後なんで、
睡眠時間合計1時間未満っす。。。
今から学校行きます。
寝てもみんなに起こしてもらえるように(半笑)
2005-07-28 Thu 09:51 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
今日一日ガンバローぜ!
2005-07-28 Thu 05:44 | URL | 高宮 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
