スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
FNS 25時間テレビ
2005-07-24 Sun 21:14
絆ですね。思い合い、信じ合い、
力を合わせて一つの仕事を行う。
絆を感じてみました。
最後の20分っくらいしか見てないけど。
某Nテレの24時間テレビの最後に言う、あの取って付けたような、
「本当の主役はあなたです」なんて宙に浮いた言葉なんか必要ない。

今日の25時間テレビの鶴瓶さん他のタレントを含めて
制作に関わったスタッフは、いいなと思った。

鶴瓶さんの話とこれから異動になるバラエティー制作の人の手紙
聞いて泣いてる師匠から、もらい泣きしそうになった。
別にフジテレビの回しモンですが、何か?

<今日の結論>
長時間のテレビって、最後が大事。

はいはい。勉強ですね。
微生物学、明日ですよ。
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<たまに、僕は | tapestry ~ hare no sora shita ~ | どーでもいーこと ~その2~>>
コメント
--
コメント返すの遅くてすいません。どうもありがとうございました。って見てないかな、もう。

まぁ、テレビっすからね、広告主が神様ですよ。そりゃ。視聴者の目なんて広告主に振り向いてもらうための目安にしかなっていないことは重々承知の上です。じゃないとテレビなんて楽しめゃしませんよ。あるものは少しでも役に立てようって思うので。

この時の僕が思ったのは、危機的な状況になっても、仕事をし続けるには、労働者の間の信頼、絆といったものが大切なんだなということだったと思います。
まぁ「沢山」ではないですね、見た絆は。
2005-07-31 Sun 00:41 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
誰の為のテレビなのか。裕福な鶴瓶やお笑い芸人の涙を売りに視聴率を稼ぐだけのマスコミ。障害者のチャリティの名の基に視聴率を稼ぐネタにしてしまって良いのか。単なる二番煎じのテレビ番組としか見ていない視聴者が圧倒的なのでは・・・。視聴者の寄附率は出されていない。笑われてなんぼの芸人の苦労を障害者の苦労と同等に或いはそれ以上に訴えて稼ぐつもりなのか。ホリエモンの投資の対象になる企業としてのマスコミ至上主義がアリアリト見えているのではないのか。
2005-07-24 Sun 22:11 | URL | 一般人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
昨日は麻衣イベ見られなかったんで、朝の5時からを見始めた。(さんちゃんと中居くん見たかった(T.T)F1の決勝まではが持ちそうもないな・・・「めざまし」はつまんなかったんでPCいじってた若槻いろいろよ~食った鶴瓶が「アッコにおまかせ」に乱入し、TBSと
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
