スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
大人になること
2005-07-23 Sat 03:49
大人と子供の差ってなんだろう、とか、考察。
塾で子供を見ていることもあって、たまに考えるんだけど、
結局、自分をわきまえることと、自分を知ることなんかなぁ
と思ってます。
そうすると、今日3科目の試験が終わったものの、
バイトで授業やってて
必修6科目中4科目を通さないと留年確定の
非常事態をわきまえていない不肖・たまーは
まだまだ子供、ということになります。



ええ、まだまだっすね。
まだまだ、これからっす。
自分磨いてこうと思います。
試験始まったら取りあえず食べること優先で、
ダイエットとか、量を制限するとかしか考えてないし、
もうちょっと徹底しようかなと思います。

いい加減疲れましたので、寝ますが、その前に寝言を一言。
この先になにがあるかなんて分かんないけど、

今日を大切に今生きてることさえ
いとおしみながらいきてこう
っとか考えちゃったりしてね。

業務連絡。
塾の話です。Toshくんと、ちょっと前から話してたけど、
戻れるならば月報係に戻ろうかと考えてます。
僕の中では大学3年の終わりとなる(予定の)来年3月で
塾を辞める決意でいますが、それまでは、
やるからには責任を持ってやろうと思います。
まぁ今日の話を聞く限り、
室長はかなり大きな勘違いをしていましたが…。
先月、先々月の月報はチェキ先生のお陰ですから。

チェキさん、ゆきえさん、Toshくん、
そして我が師匠、マスター・キザ=ワン・モコーリ
またお世話になりたいと思います。どうぞよろしくですm(_ _)m


大学のみんな、引き続きテスト頑張るんべー
俺は生物有機化学と微生物、神経生物に遺伝生化だなぁ、
この週末は。
みんな、分細IIとか神経生物の必修、頑張ってね~☆
俺は分細IIは再試狙いで。
むしろ遺伝生化を落とさないようにしないとだからねぇ。
バイト先のみんなも、レポとかテストあるなら、
お互い頑張りましょうね~!
スポンサーサイト
別窓 | かんがえかた | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<地震 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | またロンドンで同時多発テロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
『ほっとけない 世界のまずしさ』キャンペーン&nbsp;沢山のコメント・トラバありがとうございます。こちらに移動になりました。前記事スリーアスタリスク&nbsp;3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。この状況を変えるには、お金ではなく、あなた
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
