-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
内定先のセミナーに内定者として出席
2007-12-18 Tue 07:46
11月中旬から風邪を引き続けて早一ヶ月。
風邪の症状を蓄膿症+気管支炎に変えて
なんとか就活生の集まる内定先開催セミナーに
内定者として出席することができました。

咳が収まってて、ほんとによかった。

ノバ劇団はなかなか良かった[m:50]
誰か映像持ってないのかなぁ(・ω・)

セミナーでは、午前の回で部活の後輩Aくんに遭遇、
午後の回には部活の後輩Bくんに遭遇、
さらに大学が同じで他大院に進学した友人Tくんに遭遇したのが一番の驚きでした。
空いた口がふさがらないとは、まさにこのことだと思いました。



同業他社MR内定のマイミクさんが
体験を活かしたアドバイスを日記で書いていて感銘を受けたので
二番煎じではあるけど自分でもちょいちょい書いてみようかと思います。
まぁ公表できるレベルまでのものかは未定ですが。


さて、今日から研究室旅行には同行せず体調を戻すことを優先し
今日は某大学で浜松医科大教授などのお話を聞いてくる予定です。
そのためには研究をスムースに進める必要があります。

しかし、寝付けませんでした[m:79]

入社までに残された時間と、これからやるべきことを数えると
時間が少ないんじゃないか、という結論に至りました。

社会に出るまでにすべきこと、課題。
ただ医者に薬を売ればいいのか、という危機・焦燥感。
今のうちに遊べ、という言葉はありがたいけど
なりたい自分を確立し、そのためにスキルアップしていくには
どうすればいいのか、よく考えなくちゃ。
別窓 | これからのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
