-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
シルバー
2005-11-30 Wed 21:29
こないだ 例によってドンキホーテに行った。
ちょっとだけお菓子が欲しくなって
お菓子コーナーに行ってみた。
チョコボールを手に取る直前の瞬間、体を弱電流が走った。
シルバーの追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
HG
2005-11-30 Wed 01:25
一昨日の記事「亀も空を飛ぶ」が、一押しだったので、
更新しませんでした。っていう必要ない言い訳はさておき。
TBS系列の深夜番組「企画工場なりあがり」内での
さっきのレイザーラモンHG氏の発言『僕は、全然、・・・
HGの追伸
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
「亀も空を飛ぶ」
2005-11-28 Mon 00:01
去る金曜夕方、京王線都営新宿線で神田神保町に行った。
古本を買うためではない。それなら何も昨日行く必要はない。
昨日でなければいけなかった。
ある映画が東京での上映を終えようとしていた。
20051126155812.jpg

「亀も空を飛ぶ」の追伸
別窓 | 本・音楽・美術・映画 | コメント:10 | トラックバック:16 |
竹中直人さん!!
2005-11-27 Sun 22:23
TAMA CINEMA FORUM
第15回 映画祭
を観てきました。
多摩市役所隣のやまばとホールでは
監督としての竹中直人さんの特集をやっていました。
実は昨日、前売り券をちゃっかり買っていたのです。
20051127223834.jpg

竹中直人さん!!の追伸
別窓 | 本・音楽・美術・映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ありがとう さようなら。
2005-11-27 Sun 01:16
今日はToshくん達と六角堂(ラーメン屋)でバイトのお別れ会を
身の丈に合わせて、ささやかにするつもりだったのですが。。。
いざToshくんに先導してもらうと、つぼ八へ。
なんだこれ!?どーゆー空気の流れだ?!
ありがとう さようなら。の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
さんくすぎびんぐでー
2005-11-26 Sat 17:58
生徒に古田新太に似てる
とか言われたことのあるわたくしです。
そういや今ライフカードのCM出てるね。
オダギリジョーを急かしてる「得意先の古田さん」役。
さんくすぎびんぐでーの追伸
別窓 | 独人の戯れ書き | コメント:0 | トラックバック:0 |
サヨナラダケガジンセイダ
2005-11-25 Fri 00:00
そう、このブログのカテゴリを見ても分かる通り、
僕にとってバイトは生活の一部だった。
今年2月で辞めようと思っていたが、中学受験に合格し
その間に精神的にも成長した生徒を見て続けようと決意した。
サヨナラダケガジンセイダの追伸
別窓 | 独人の戯れ書き | コメント:1 | トラックバック:0 |
小春日和
2005-11-24 Thu 00:01
冬の初め 八王子は空高く晴れた日が続いてます
小春日和と言うそうで。
ま、今日は部屋から一度たりとも出てませんが。
書き物書かなきゃバイト辞めるに辞められん。
小春日和の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
三田祭
2005-11-23 Wed 02:07
20051123192741.jpg

大学をサボって慶大三田校舎へ講演会を聴きに行った。
講師は筑紫哲也さん。
TBSニュース23のキャスターの方である。
演題は「福沢諭吉」。
三田祭の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
冬。
2005-11-22 Tue 09:35
昨日って寒かったよね。
生きてるって感じ。

冬。の追伸
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
カルピスソーダ柚子レモン500ml 一本20円
2005-11-21 Mon 00:51
ノラくんと昨夜ボジョレー飲んだ。

カルピスソーダ柚子レモン500ml 一本20円の追伸
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
High Grade
2005-11-20 Sun 18:51
我が家は大学から近いため、
友人がそれなりの頻度で来る。
来客中でも、たまに自分が
居間からいなくなることもある。
High Gradeの追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
謙虚さと誠実さ
2005-11-19 Sat 15:34
昨日テレビのスポーツニュース見てたら
ゴルフのタイガーウッズ選手が
ミスショットを打った後、悔しがって
打つ道具を地面に叩き付けていた。2度も。
謙虚さと誠実さの追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:4 | トラックバック:0 |
おいでよ どうぶつの森CM
2005-11-18 Fri 23:59
昨日今日と朝は8時半前に起きた
というよりも、起こされた。
朝7時からの教習終わりで学校に行く前に
room307くんがウチに遊びに来た。
おいでよ どうぶつの森CMの追伸
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
晩秋
2005-11-17 Thu 23:59
今日、唇がひび割れた。
晩秋の追伸
別窓 | 独人の戯れ書き | コメント:0 | トラックバック:0 |
手帳
2005-11-16 Wed 23:11
紀宮さまが清子さんに変わり
ブッシュが京都でコイズミとダベってた。

牛肉の輸入が解禁になる見通しのようだ。
手帳の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
M 6.9
2005-11-15 Tue 07:17
3時に寝て6時39分頃目覚めた。
正確にいうならば地震に起こされた。
ここ八王子では震度1くらいなものだろうに。
なんでこんなに敏感なのだろうか。
M 6.9の追伸
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:3 | トラックバック:0 |
お願いに
2005-11-14 Mon 23:36
上がりました。
Y岸研に。
今日の午後10時50分のこと。
お願いにの追伸
別窓 | これからのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
樹木希林講演会
2005-11-13 Sun 23:17
一回書いたけど間違って消しちゃって
書くの面倒になったから、いいや。
でも、大事なことを言っていた

樹木希林講演会の追伸
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
日本橋。
2005-11-13 Sun 03:12
今日は昼は橋本、実家へ移動の後、夕方から都心に出た。
ちょいとしたことで御馳走が日本橋で待っていた。
普段は絶対口に出来ないような、フランス料理だった。
親父と仕事で関係のある人が5人、集まっていた。
20051119185900.jpg

日本橋。の追伸
別窓 | これからのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々のお酒
2005-11-12 Sat 02:29
橋本を深夜徘徊。昔のお隣さんのIさん(♂)と
ご一緒させていただいた。
いつの間にか4時間経っていた。
外は小雨が降り出していた。
久々のお酒の追伸
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
nano あった
2005-11-11 Fri 19:56
昨日なくしたiPod nanoが、
今日実習終わりに学生サポートセンターに行ったところ、
届いていた。
まるで、夢の中みたいだった。
nano あったの追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
研究室選び
2005-11-11 Fri 02:14
参加できません。
ただ、Y岸教授の下で
来年一年、訓練をさせてもらえるなら
やらせてもらいたいなぁ、とは考えてます。
研究室選びの追伸
別窓 | これからのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
吉祥寺→町田→橋本
2005-11-10 Thu 04:41
あ゛ー。づがれ゛だー。
歩くと右膝が針で刺されたように痛い。
吉祥寺→町田→橋本の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
♪忘れなぁ~いで・・・
2005-11-09 Wed 01:31
テレビの深夜番組を見ていると
たまに見かけるアイクのCM

♪忘れなぁ~いで お金よぉ~りも
 大切なものがある

♪忘れなぁ~いで・・・の追伸
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:4 | トラックバック:0 |
JOAB-AM
2005-11-08 Tue 00:25
ラジオ英語英会話中級っていうの始めてみた。
毎日コンスタントにやろうとしたんだけど
どうも録音したのをまとめてやることが多い。
まぁ、「多い」なんて言ったって
まだ4つのダイアログしかやってないけど。
JOAB-AMの追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:0 | トラックバック:0 |
大学駅伝
2005-11-07 Mon 02:29
朝、アパートに駐車してある車の
フロントガラスが白く曇っている。
冬は言葉を使わずに、しかしちゃんと
その存在を伝えてくる。
大学駅伝の追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:6 | トラックバック:0 |
Man can change himself with his will
2005-11-06 Sun 03:03
昨日を
何となく、漫然と過ごした
「野ブタをプロデュース」とか見ながら。
Man can change himself with his willの追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:0 | トラックバック:0 |
はえばっか
2005-11-05 Sat 16:55
珍しく洗濯物を外に干した上に
網戸だけにしておいたからか
ハエに今日だけで10匹以上進入された。
はえばっかの追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
LOVE♥定額
2005-11-04 Fri 03:47
ちょっと前から昨日まで、何をするにも先延ばしの
グウタラ野郎に成り下がってしまい、
実はちょっとしたひきこもりになって
テレビを見たりしていた。
LOVE♥定額の追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:2 | トラックバック:1 |
| tapestry ~ hare no sora shita ~ | NEXT
