-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
お腹痛い
2005-10-30 Sun 15:46
実は風邪だったらしい。
病は気からというので、違う違うと言い聞かせてたが
それだけじゃ治んない、っていう結論。
お腹痛いの追伸
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
やること
2005-10-28 Fri 16:54
カリキュラムってのを
9人分×2枚/人=18枚書かなきゃならないが、
期限はこの日曜。現時点でノータッチ。
終わりそうにない。
やることの追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:4 | トラックバック:0 |
近況報告
2005-10-28 Fri 02:27
大きな出来事が3つあって。

一つ目は部活を引退したこと。
 まこれが一番緩い。

次、留年とバイト辞めること。
近況報告の追伸
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
更新再開
2005-10-27 Thu 01:52
少し落ち着いてきたので、ブログ再開。
どうもすいません。

更新再開の追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:0 | トラックバック:0 |
お知らせ
2005-10-26 Wed 01:27
しばらくの間、ブログの更新を停止させてもらいます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
再試。
2005-10-13 Thu 17:20
再試が近くなってきたので、
暫く更新を停止させていただきます。

さようなら。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
企業合同説明会
2005-10-12 Wed 23:59
大学で主催された約50企業による
合同説明会に行ってみた。
企業合同説明会の追伸
別窓 | これからのこと | コメント:4 | トラックバック:1 |
iPod nano
2005-10-11 Tue 07:18
おはようございます。たまーことたまーです。
12時から寝てないです。ってか寝れないんです。
そこで、最近起きたことをテキトーな感じで書いてみます。
iPod nanoの追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:0 | トラックバック:0 |
だり。
2005-10-10 Mon 17:31
風邪っぽい症状が昨夜から出ていて、
何をするにも面倒がってしまう。

だり。の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
鈴鹿GP
2005-10-09 Sun 16:43
 寝坊して12時に起きた。
外出の予定を変更し、F-1の
第18戦日本グランプリを視聴していた。
鈴鹿GPの追伸
別窓 | スポーツ (F-1・野球) | コメント:19 | トラックバック:53 |
棚から ひとつかみ
2005-10-08 Sat 22:38
昨日勉強しながら寝ないように
CDを聞いていた。聞いたのを2回聞かないように
ラックから分けていた。
大した量はないが気に入っている物ばかりなので、
今日はちょっと紹介しようと思う。
たまー的「棚からひとつかみ」
棚から ひとつかみの追伸
別窓 | 本・音楽・美術・映画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
再試とライブ 単位と月と
2005-10-08 Sat 01:53
再試、取り敢えず一つ終わった。

結果に怯えたくなかったが、
どうあがいても怯える。
再試とライブ 単位と月との追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 |
恋愛バトン+占い
2005-10-05 Wed 22:42
恋愛バトンってのがマイミクのノラさんから
回って来たんで答えてみようかなと思います。
どれ?。いっちょやってみっかぁ~!!
恋愛バトン+占いの追伸
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ジャイアンツ愛(原題:臨時増刊号)
2005-10-05 Wed 15:53
原辰徳 フォーエバー
原辰徳 アゲイン

原辰徳氏 新監督就任へ

巨人・原新監督 就任会見
ジャイアンツ愛(原題:臨時増刊号)の追伸
別窓 | スポーツ (F-1・野球) | コメント:0 | トラックバック:1 |
時間
2005-10-04 Tue 23:40
きっと気のせいなんだろうと思って黙ってたけど、
最近1ヶ月くらい、時間の進み具合が以前より
遅くなってるような気がする。
時間の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いろんなもん買いたい。
2005-10-04 Tue 03:06
今月はかなりスムーズに月報のチェックができた。
協力してくれた6人の講師の方々のおかげです。
ほんとにありがとうございました。
損しないように作業給申請してくださいね。
いろんなもん買いたい。の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
週末
2005-10-02 Sun 23:50
いつも改善しようと思っているのだが、
僕は週末をうまく活用できない。
生理学の勉強とバイトの仕事(月報作成)こそが
この週末に行わなければならないことであった。
週末の追伸
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
国勢調査
2005-10-02 Sun 15:03
あ、やべ、これ、俺のことかも。
<国勢調査>調査員が悲鳴
市民団体設置の苦情電話に相談

国勢調査の追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:0 | トラックバック:0 |
単位がない
2005-10-01 Sat 23:10
日本では いじめの件数が増えている
今朝見たヤフーニュースに書いていた
だけども問題は 自分の進路 単位がない
単位がないの追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:2 | トラックバック:0 |
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
