-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
就職とか。
2005-09-03 Sat 13:25
周りが就職活動に入ってくので
自分の就くべき職業について考えてると、
何をしたいのか、分からなくて、
取りあえずある職業を知ろうと思った。
就職とか。の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
協調性とか言っちゃったけど~荻野暢也講師の話~
2005-09-03 Sat 12:23
昨日のブログで「協調性が一層大事になる」みたいなことを書いた。
けど、それ、自分はどうだったっけかな、って思った。
そういうの、小・中学校の頃の通知票の右側に書いてあったなぁ。
自分の、そういうのの評価って、どうだったんだっけかな。
協調性とか言っちゃったけど~荻野暢也講師の話~の追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:1 | トラックバック:0 |
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
