-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
「一部の」阪神ファン
2005-09-30 Fri 19:09
昨日優勝したらしく、おととしとおんなじように
建物やら何やらによじ登ったり橋から落ちてみたり
タクシーに物投げたりして
大阪の「一部の」人々がバカ騒ぎしてた。
「一部の」阪神ファンの追伸
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:2 | トラックバック:0 |
これから
2005-09-29 Thu 17:50
再試があるので、更新の頻度が下がります。
ことわる必要もないかもしれないけど、
一応お知らせします。
これからの追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
飲み。
2005-09-28 Wed 16:12
昨日は飲みだった。
バイトを3月にやめた講師が久々に来たので
久しぶりにきつねくんや
フェロモン系ネットアイドルゆきえさんと飲みに行った。
かなりまったりした雰囲気になっていた。

飲み。の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オロナミンC(原題:まとめ買い。)
2005-09-27 Tue 00:18
自分は野球が好きで、小学校の頃から(今から思えば単純な理由で)巨人ファンだった。よく、巨人の選手がCMに出演していた「オロナミンC」の10本セットが近くのドラッグストア「しんせい」で安売りしているチラシを見かける度に、親に買い物に連れてってもらい母親におねだりしていた。無理もない話だが、それはついぞ叶わなかった。
オロナミンC(原題:まとめ買い。)の追伸
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
頭が重いのは
2005-09-26 Mon 18:34
どうも風邪ではないようだ。
気がつくと、ほんと軽くだけど、
呼吸が上がっていていることが
今日だけで3回あった。

頭が重いのはの追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
少し風邪気味
2005-09-25 Sun 22:47
今日の昼から夕方のうちに、
少し風邪気味な感じになった。
バイトの研修で係としてプレゼンがあったんだけど、
緊張していたせいだけでなく、
プレゼンの間も顔が赤かったと思う。
少し風邪気味の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
唄を忘れたカナリヤ
2005-09-25 Sun 13:15
どぉも。
耳の掃除は お風呂の後に たまーです
最近、タイトルが適当な長さになるよう心がけてます。
唄を忘れたカナリヤの追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
結局、新横浜のみ。
2005-09-25 Sun 02:27
町田に寄り道はせず、新横浜にだけ行きました。
なんで?って言う声が
パソコンの向こうから聞こえてきませんが
一方的ながら理由を言いますと
結局、新横浜のみ。の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日、どこへ行こう
2005-09-24 Sat 02:34
昨日はかなりアクセスしてもらったみたいで、
ありがとうございました。一日90ユニークアクセスは
カウンタを付けて以来最高の数字でした。
今日、どこへ行こうの追伸
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
いのちに対する恐懼
2005-09-24 Sat 00:52
学生生活、折り返し地点を過ぎてしばらくたつ
何か、まだ、大切なことをしていない気がする
いのちに対する恐懼の追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:0 | トラックバック:0 |
愛知万博 あと3日
2005-09-23 Fri 17:24
ニュースより、思うこと。

インド館だかどこだかで。

愛知万博 あと3日の追伸
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
そう、休みなのに
2005-09-23 Fri 16:15
家にいます。

なんか、19日の「笑っていいとも!」で
レイザーラモンHGの「HG」は何の略か?
って聞かれて「ハイ(High) グレード(Grade)の略です」
って答えて爆笑を誘ったらしく、伝聞を重ねるうちに
それを本気にしてた人がいたけど、
そう、休みなのにの追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
3連休ですが。
2005-09-23 Fri 11:59
子供を車の中に入れたまんま長時間パチンコとかしてて
子供を死なせる、って事件が昔から良くあるけど、
今日、自分が見た中では初めて
「麻雀」をしてて子供死なせた、ってニュース見た。
3連休ですが。の追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:2 | トラックバック:0 |
空腹への「慣れ」
2005-09-23 Fri 00:25
どうもぉ。ハンバーグにはケチャップ、たまーです。
ダウナーな日々が続いてますが
いかがお過ごしでしょうか?
空腹への「慣れ」の追伸
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
勉強できねー。
2005-09-22 Thu 02:19
んじゃなくって、してない。
できるはずなのに、出来てない。
環境のせいにしたいのなら、それも違う。
環境を整える能力がない、ただそれだけのこと。
勉強できねー。の追伸
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
幸せのカテゴリー
2005-09-22 Thu 01:01
ミスチルのニューアルバム出たので、
好きなミスチルの曲をタイトルに持ってきてみました。
幸せってのも、いろんな形があって、
いろんな感じ方ってのがあるな~ってのは
僕みたいな感性の乏しい人間にも何となく分かります。
幸せのカテゴリーの追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:2 | トラックバック:0 |
ドブに捨てる
2005-09-21 Wed 16:25
今日も忘れ物取扱所に確認したが、やはりなかった。
日用品以外のモノを買う気になっても、
どーせなくすからやめとけ、と歯止めが効く。

ドブに捨てるの追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:3 | トラックバック:0 |
やっぱ、マック
2005-09-21 Wed 11:30
あー。
俺のiBookが見れない。

pechancoくん、助けてくれぇ。
やっぱ、マックの追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ただ今認可待ち。
2005-09-21 Wed 03:07
どうも。
ハンバーグにはケチャップ、たま-です。

タイトルの通りです。
ただ今認可待ち。の追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:0 | トラックバック:0 |
不思議
2005-09-19 Mon 23:09
ではない。
それを、「不思議だ」と思うならば、
逃げている証拠になる。
不思議の追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:2 | トラックバック:0 |
高橋メソッド
2005-09-19 Mon 00:33
今日はあまり充実させられなかった。
夕方、早めにご飯食べたら4時間も寝てしまったし。
まぁ、大学の単位数の計算して
とるべき授業と態度を一考してみましたが。
高橋メソッドの追伸
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
月キレイっすよ。
2005-09-18 Sun 00:39
20050918003129.jpg


今日の、さっきのお月様です

ぽー っと
何もかも忘れてしまうような
まんまるなお月様ですよねぇ
月キレイっすよ。の追伸
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
原チャ恐怖症
2005-09-17 Sat 22:43
乗ってて怖くなってきた。
カーブするときとかでも、怖い。
事故以来。
原チャ恐怖症の追伸
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
終わっただよ。そして終わりかけてるだよ。
2005-09-16 Fri 16:41
 実習は2時くらいに終わった。
俺は一緒の班だった一人を補助してただけだけど。
その人、このブログは見てないだろうけど、この場を借りて。
いつもどうもありがとう。お疲れさまです。
来週の分は予習しときます。
終わっただよ。そして終わりかけてるだよ。の追伸
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日から大学
2005-09-16 Fri 02:07
さぁ、大学だ。
でも、初っぱなから実習だ。
しかも丸一日。
あぁあ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日から大学の追伸
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
さまようドライブ
2005-09-14 Wed 21:41
 今日は南町田のグランベリーモールに行った。
電車ではない。原チャで行った。時間、というか
暇がなければなかなか行けるものではない。
途中少し休みながら、道を確認しながら
(といってもその殆どは町田街道をまっすぐ
行くだけなのだが)、1時間かけて辿り着いた。
さまようドライブの追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏こそは
2005-09-14 Wed 02:39
旅に行きたい、旅に行きたいと思いつつ
結局今年も行けずじまいだった。
夏こそはの追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日、神宮外苑で
2005-09-13 Tue 13:11
昨日は昼前に実家を出て、
「shu」くんと共に神宮外苑の
バッティングセンターに行った。
昨日、神宮外苑での追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あぁ。
2005-09-13 Tue 00:00
実家から帰ってみた。
パソコン重かった。
疲れた。
すぐ寝れそう。
夕食ろくに食べてないけど。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
選挙速報評論もどき
2005-09-11 Sun 23:58
テレビが選挙速報ばっかし。
TBSを中心に見てるけど
キャスターが、結構みなさん失礼ね。
選挙速報評論もどきの追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:2 | トラックバック:0 |
| tapestry ~ hare no sora shita ~ | NEXT
