-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
鎌倉花火大会
2005-08-09 Tue 23:09
に、行きました。
詳しくは後ほど。
友達宅に泊まりなので。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お金より大切なもの
2005-08-08 Mon 23:31
ドラマの「やまとなでしこ」の5話から8話までを
今更ながら見ている。
松嶋菜々子演じる(桜子さくらこ)の
価値観の変わり方が面白い。
お金より大切なものの追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:0 | トラックバック:0 |
目が疲れてるらしい。
2005-08-07 Sun 03:42
世界陸上も、甲子園も始まって、
いよいよ夏本番といったところですが、
最近、気持ちの変化が荒くて、
落ち着かせるのに一苦労。
落ち着け、自分。なたまーです。
目が疲れてるらしい。の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
長崎・広島 60年前
2005-08-06 Sat 02:18
故郷は 遠きにありて 思ふもの
そして悲しく うたうもの
よしや うらぶれて
異土の乞食と なるとても
帰るところに あるまじや 
長崎・広島 60年前の追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:1 | トラックバック:0 |
テスト終了後やりたかったことを脇に置き、一寸考え事なぞしてみる。
2005-08-05 Fri 01:56
と言いつつ、まぁ、相模大野、町田を
原チャでハシゴしたわけですが…ってのも
放射線取扱主任者の過去問を探していたんす。
テスト終了後やりたかったことを脇に置き、一寸考え事なぞしてみる。の追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:1 | トラックバック:0 |
テスト終わってからやりたかったことをやってみる。その3
2005-08-04 Thu 00:41
カルピス大好きな年増の22歳、たまーです。
夏休みの方も、働いてる方も、いかがお過ごしでしょうか。
いい加減、「脱カルピス」をしたいけど、
当分カルピス好きは続きそう。
テスト終わってからやりたかったことをやってみる。その3の追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:4 | トラックバック:0 |
テスト終わってからやりたかったことをやってみる。その2
2005-08-03 Wed 02:20
今日は午後、バイトがなくて、放射線の勉強を出来た。
これも、テスト終わったらやりたかったこと。
でも、睡眠時間この二日間4時間が続いてしまって
集中できず、あんまり捗らなかった。
テスト終わってからやりたかったことをやってみる。その2の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
テスト終わってからやりたかったことをやってみる。その1
2005-08-02 Tue 03:04
ギターの弦を張り替えた。
テスト終わってからやりたかったこと。
ギター持ってる人しか分かんないだろうけど、
6弦からみんな張り替えるんかな?
ギター持ってる友達は6弦から始めるってけど、どうなんかな?
テスト終わってからやりたかったことをやってみる。その1の追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:0 | トラックバック:0 |
帰宅
2005-08-01 Mon 01:58
実家から帰ってきました。
まぁ、特に書くこともないですが…
あぁ、違った。隠してもしょうがない。
帰りの京王線、M駅で降りて改札を出た後すぐ、
なんか軽いな、って思って、あ。と気づいた。
帰宅の追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | tapestry ~ hare no sora shita ~ |
