-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
多分どん底
2005-06-30 Thu 23:57
ここ最近で最悪の一日が終わろうとしている。
一昨日 恐れていたことが今日 起きた。
しかし、思いのほか、
深刻な事態にはならずに済んだようである。
多分どん底の追伸
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
食い過ぎた。
2005-06-29 Wed 23:18
体育会系の部活に
これでも一応所属してるんですが
その流れで今日は「三年会」
っていう場に行った。
食い過ぎた。の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
精神的疲労 ~四次元 by mr.children~
2005-06-29 Wed 03:58
今日は最初本気でつまらないので、
「☆★☆★☆★☆★」の前は
飛ばして読むことを推奨します。
精神的疲労 ~四次元 by mr.children~の追伸
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
無気力症候群
2005-06-28 Tue 03:56
理由はもう
大体 分かっているんだけど
最近 なにするにしても
あんましヤル気が 出ない。
無気力症候群の追伸
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
青春とは
2005-06-26 Sun 23:57
TOEICの結果は、凄惨たるものでした。
しかし、そこから目を背けては、
受験した意味が全くなくなってしまう。
青春とはの追伸
別窓 | 本・音楽・美術・映画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
65kg
2005-06-25 Sat 21:17
ヨーコ・ゼッターランド
木村カエラは、似てる。
65kgの追伸
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:5 | トラックバック:0 |
普通の日に
2005-06-23 Thu 21:43
大学の友達でもあり、バイトも同じTくんから
こないだ、ブルーハーツのベストアルバムを借りてから、
何度も何度も繰り返して聴いてしまう曲が2つあるのだが、
そのうちの一つの歌詞を聴くと、決まって思う。
普通の日にの追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:0 | トラックバック:0 |
深夜番組に思う。
2005-06-22 Wed 23:16
いつも通り
思ったことを
ツラツラと。
深夜番組に思う。の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
携帯、電池切れ
2005-06-22 Wed 01:40
昨日一日更新しなかったので、二日ぶりの更新。
「×年ぶり」とかいう表現に、
いまいち馴染みがないので不安だけど、いいのかな。
携帯、電池切れの追伸
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
四角スイカ
2005-06-20 Mon 16:21
気になったyahooニュース
20050620-00000507-yom-soci-s.jpg

「四角スイカ」だそうで。
香川県善通寺市で生産されているらしい。
一個1万円だとさ。
まぁ、お飾りにはいいだろうね。
四角スイカの追伸
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:2 | トラックバック:0 |
梅雨?!
2005-06-20 Mon 13:31
こんなに晴れてたりして、
本当に今は梅雨なのだろうか。
ふと疑問に思った。
梅雨?!の追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:3 | トラックバック:0 |
ライブ
2005-06-20 Mon 00:21
今日はオチなし(いつもだ)。

塾の講師仲間のKくんが出ているライブに
新横浜の「BELL'S」という場所で見てきた。
他の講師仲間Hくんと観に行ったんだけど、
なかなか良かった。
ライブの追伸
別窓 | 本・音楽・美術・映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
服を干してたら
2005-06-19 Sun 04:11
昨日は天気がよかったし、
家にいたので洗濯物をしていた。
日も暮れかけた頃、取り込んで
一旦ベッドの鉄の部分に引っかけておいた。
服を干してたらの追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オレンジレンジに関する記事について
2005-06-18 Sat 16:13
心にもない言葉よりも、
沈黙の方がむしろ
どのくらい社交性を損なわないかもしれない
(モンテーニュ:フランス・哲学者)
オレンジレンジに関する記事についての追伸
別窓 | 本・音楽・美術・映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
十万石饅頭
2005-06-18 Sat 05:21
ゼミコンから帰ってきて、将来のこと少し考えてたら
少し鬱で寝られなさげなので帰りがけに練ってた文章を。
プロフィールにあるように、
僕は埼玉県出身です。生まれも育ちも。
十万石饅頭の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ダイドードリンコ
2005-06-15 Wed 21:18
僕には、2つ年上の兄がいる。
小さい頃、よく僕達は
兄弟ゲンカをしていた。
ダイドードリンコの追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:2 | トラックバック:0 |
44時間連続無睡眠中
2005-06-15 Wed 02:32
ようやくカリキュラム終了。昨日の午前9時過ぎ。
その前の日の昼っくらいから寝てない。

現在の症状
・目が開かなくなる。
・日付が分からなくなる。
だけじゃない
44時間連続無睡眠中の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「パクリマンセー!」のオレンジレンジ、どうよ!
2005-06-13 Mon 17:27
ありえん、と思うのです。
オレンジレンジが売れてるってのが、です。
「パクリマンセー!」のオレンジレンジ、どうよ!の追伸
別窓 | 本・音楽・美術・映画 | コメント:12 | トラックバック:0 |
フルキャストと小林製薬 CM
2005-06-12 Sun 17:44
基本的に最近、テレビを見る量が減った。
まぁ少しは見るけど。
見てた時は番組自体も、もちろん見ていたが
何かをしながらであっても、CMまで見ていた。
フルキャストと小林製薬 CMの追伸
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
他人優先か、自分優先か。
2005-06-11 Sat 16:49
塾で「菩薩」と名高いToshくんが、
3ヶ月くらい前、気になることを言っていた。

それに関する言葉を、
とあるサイトで見っけた。
他人優先か、自分優先か。の追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:4 | トラックバック:0 |
泣くこと
2005-06-11 Sat 00:18
涙の成分は…

なんて書き始めだと、
キザなこと書くんじゃないか
とか思われちゃうけど、

理系ですから、一応。
泣くことの追伸
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
生理学課題終了
2005-06-10 Fri 14:42
んで、あとは、カリキュラムを残すのみとなったわけです。
梅雨に、どうやら入ったようで。管理人をしていると、
ここを閲覧してくれた同じブログの人が分かって、
そのうちの一人のブログでも書き込んだんだけど。
生理学課題終了の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
とりあえず、寝てない。
2005-06-10 Fri 01:40
実習レポ(一応、済)
生理学課題1(今日提出)
カリキュラム(大量在庫)
風邪とか、いつまで引きずってる場合じゃない。
とりあえず、寝てない。の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
優先順位 1位実習レポ 2位カリキュラム
2005-06-09 Thu 01:25
すんません。今日午後イチで提出なんで
実習レポ優先になります。
ご覧のT○G橋×教室の主任さん
ご理解くださいますようお願い申し上げます。
優先順位 1位実習レポ 2位カリキュラムの追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
誕生日プレゼント
2005-06-08 Wed 00:15
昨日、4日遅れで誕生日プレゼントをもらいました。
しかも二つも。
この3年間1つもなかったのに。
何か風の吹き回しがおかしい。
誕生日プレゼントの追伸
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今から寝ます
2005-06-07 Tue 05:52
だれに向かって報告してんだか分かんないけど。
カリキュラム3枚半書きましたが、
まだまだですので、
今日以降も書きます。
今から寝ますの追伸
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
カリキュラムへ
2005-06-06 Mon 12:56
テスト終了しましたので
カリキュラム作成に取りかかります。
多少の睡眠はご容赦ください。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
謝罪
2005-06-06 Mon 03:09
内輪の話になってしまいます。
バイト関連の人以外は、関係ないです。
謝罪の追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
二つの扉
2005-06-05 Sun 16:46
バイト先でも、誕生日を祝ってもらいました。
ありがとうございました。

んでもね、あんまり35歳×2って言われると、
いじけちゃうかキレちゃうかします。ご注意ください。
22です。22。一浪して3年生。
新人講師、見てんのか知んないけど、覚えとき。
二つの扉の追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:1 | トラックバック:0 |
陸上
2005-06-04 Sat 18:03
夏近し。
夕立で雷鳴ってんで、テレビつけてみた。
テレビ、見ながらも、
音声はラジオ。東京一の日常会話。
陸上の追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:1 | トラックバック:0 |
| tapestry ~ hare no sora shita ~ | NEXT
